12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-10 (Fri)


ちょっと話が横道にそれるけど・・・まあいつものことなので気にしないw

今まで、必要に応じてスキルを選択してきた。
50くらい上げてて切っちゃったスキルも結構多い。
ソロでもPTでも何とかなるようにと思うと、こんな風になっちゃったのだが・・・
前衛にしては弱く、後衛にしては魔力がしょぼい・・・何とも曖昧なキャラになってる。

実は、メインかセカンドのどちらかを、対人用・ワラゲ用のスキル構成にしたくて色々練ってみてたけど・・・
メインはキックか召還を下げないと無理、セカンドは薬調合が邪魔。

・・・全然、足りませんなw

というわけで、ここのところ、プレイもそこそこにスキル構成に頭を悩ませて長時間スキルシュミレーターをこねくり回してた。

000005s.jpg


適当にやってると思ってた?w
こんなへっぽこでも、一応シュミレーター使ってたりするんですよー(*ノノ)

MOEやり初めに見つけて、メイン育てる初期から愛用してたりw
850で止まるので、頭の悪い私にぴったり、、、

ツール置き場のサイト。ここからダウンロード


で、結局どちらも無理っぽいので・・・
散歩途中に、ネット上で買えるサイトを発見して衝動買いしてしまった。
はじめてパッケージ

無駄使いな気がするけど、そこんとこは社会人の強み♪
・・・ていうか、パチンコで一回に何万も負けるのに比べたら、全然w
MOEやってなかったら、異様に多い周囲のパチンカーに拉致されて昼の空き時間に通ってると思うので、MOEやってるほうが倹約になる、、、はずw

というわけで、へっぽこが増殖することにw
まだメインもセカンドも完成してないのに買ってしまったよ・・・。
プレイ時間も限られてるし、全部のキャラクターのスキル完成はいつになるんだろう。

・・・当分先まで遊べそうw
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by popporon
いいなぁ、いいなぁ~
はじめてパッケージいいなぁ~
僕もほしぃーって思うけど、これ以上キャラ作ってもやれないだけだし…。
またこんど、エンゼルブーツ見せてくださーい。
スキルシミュレーターは、僕も同じ奴つかってますね^^
これ便利ですよね。
理想のシミュレートはできてるんだけど、今だにどのキャラも完成してません(T_T)
せめてメインくらいは完成させないと…。

* by kei
(;´Д`)へっぽこのくせに買っちゃいましたヨ、、、w
エンゼルブーツを見せる・・・のはどうでしょうっw
FSメンバーから、どんなにコソコソやっても必ず巡り逢うっていうような嬉しい言葉をもらったので、試しにしっかり隠れてみようかなーって思ってたり・・w
スキルの完成目指してお互いがんばりましょー^^

* by アフェット
今は何処に隠れてもばれちゃうので止めましょうw
同じエリア+タゲ取り+マップ=場所ばればれw
でも、エイシスとかまだマップの実装されてない地域なら可能か・・・危険地帯ばっかりかもしれませんが・・・かくれんぼか(ボソッ
パッケージは私も買うかも・・・3垢目用に(ボソボソ

* by たまき
こんにちは、寄らせてもらいました^^
スキルシミュレーターは同じものを愛用してます。
同じく850超えないのが好きですw
はじめてパッケージはエンゼルブーツ欲しさにすでに買って手元にありますよw
完成どころか1stすらスキルが適当なのでもう何でもいいかなというところです。
では、MoEで会うようなことがあれば声かけてくださいね^^

* by kei
アフェさん♪
マップのPTメンバー位置表示は見ましたー♪
便利だったあ!初めからあれがあったら、迷子で迷惑かけることもなかったかも・・・w
で、新垢はかくれんぼじゃないってばw
・・・3垢!? すげえっw
たまきさん♪
ようこそーw
スキルシミュレーター、同じですかー^^
て、他にもあるかどうかは知らないのですがw
使ってる人多そうですねっ
はじめてパッケージが届いたっていうの書いてあったので読みました。
いいなー。私は遅かったのでまだまだ届きそうにありませんw
わたしもメインのスキルは複合でもないし・・・適当って言えるかもw
確かに、そこそこ戦闘できるし、必死にスキル上げるような、目標みたいなのはないかも、ですw
同じ鯖なので、たぶんそのうち逢えるのでは・・・w
こちらこそ、その時はよろしくです( ´∀`)

* by Annarose
ワラゲ向けスキル構成にするなら実は調合は邪魔どころかかなりマストだったりします
一般に強いと言われてるのは棍棒or槍or素手+調和+戦技や集中+回避型アークメイジ辺りですが目指すところでまた変わってきますね。
1on1で強いのと集団戦で敵をかく乱するのが得意なのではまた別物なので。
ちなみに私はやや後者寄りの半端な万年にゅーびーヽ(・ω・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

