12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-09 (Thu)


「オレのファンをやめるっていうのかー!!」と、ギルドマスターのオグマに怒られながら武閃を脱退。
セカンドも何気なく武閃に放り込んでいたのだが、死魔法を覚えたことだし、前からちょっと憧れていた「暗使」に入れてみた。

20050608072246.jpg

ムッチリ歓迎されてしまった。ムハァ?って、、、w

知らなかった。
暗使のギルドマスターって、オリアクスの後釜にこんな変態が、、、w

せっかく入ったので、ギルドのクエストやってみる♪

200506080743512.jpg

頑張らないと地獄を見るんだって・・・。
試しに断ってみる。

20050608074320.jpg


・・・・・脅された・・・w

さて、まずはコウモリの心臓と肉集め。
これは簡単♪
まとめて集めてサクサクっと、ランクアップクエストに到達。
牙の技の問題で一回間違えてしまったけど、2回目で10問クリア。
「白夜」になれた (o ̄∇ ̄)o 快調、快調♪


どんどん行くぞ?♪ 
二番目のやつをやってみる。
食料と飲み物を届け物するというおつかい。

「ムトゥーム墓地の南にいるグリスに届けて、領収書を・・・」

ん?
もしかして、地上墓地!?
なんとっ 二番目のクエで、もうそんなとこに行かなきゃいけないのっっ
地上墓地っていったらアナタ、、、グレイブンだの死神だのって・・・

*注 ちなみに、薬調合と死魔法以外のスキルは30前後。回復手段はない。

でもまあ、たぶん入り口入ってすぐのとこに居るんだろう♪
なんたって、2番目のクエだもんね。
そんな難しいはずない。

てことで、行ってみる。
う、、、、、。
グレイブンがうようよ。
使えと言われてた、敵が近寄れなくなる死魔法を使ってみるけど・・・

効きやしないじゃないの????(;´Д`)
とりあえず、なるべくよけながら南にダッシュ!!

グレイブンついてきたーーっ
ぎゃっ 段差落ちたーーっ
(;´Д`)イターイ

おっ グリス発見!!!
急いで おつかいの品を持ってグリスをクリック。

トレードの画面でたーー!
トレード完了っ・・・・て。あ、あれっ???


20050609114535.jpg


・・・タゲ、間違えた(T_T)
そうね、大木はアイテムを受け取らないよねorz

そうこうしてる間にも後ろからグレイブンが、ガシッガシッ!
ちょっと待っっ、、、やば。あと一撃で死ねるっ、、、(;´Д`)


SS多いし長いので本日はここまでっ
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by popporon
キビシー
そうそう、暗使ギルドのクエってなんで2個目であんな大変なんでしょうね?
僕も昔、シップ装備の羽貰うために暗使に在籍してたことがありますが、
その時は、結局2番目のクエ断念したっきりやらずに他のクエだけで済ませちゃいました^^;
あれって居る場所わかってても大変だと思うのですが…。なんかやり方があるのかなぁ?
言われた魔法は全然効かないし…。
やり方とかわかったら、僕にも教えてくださ~い^^

* by kei
うん、ほんとびっくりです!
続きまだ書いてないので、詳しく書けませんが・・・キャラ作ってすぐに暗使に入れてあれをやったら、相当死ねそうですw
なんでいきなり地上墓地なんでしょうねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

