12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-08 (Wed)


ショック。

もう立ち直れませんorz



20050608012501.jpg




ま、まさか・・・




20050608012550.jpg


けい○は言った:ああああああああ!! (T_T)





チェックミス、、、(*/□\*)うわぁ?ん

しばらく寝込みますorz

+++++++++++++++++++++++++++

このままじゃよくわからないと思うので・・・追加。
ショック(T_T)・・・な理由がわからないという人は↓

過去の関連記事?
過去の関連記事?
過去の関連記事?
過去の関連記事?
過去の関連記事?

長い間待ってやっと受け取ったのに、、、(泣

。。。゛(ノ><)ノ
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うに
ヨシヨシ( >_<)ノシ(*/□\*)うわぁ~ん

* by kei
あー、ほんとにバカな私。言葉もないわorz

* by Annarose(Annamallice)
スチールMGカタナなら今在庫が2本あったりする訳ですが
テオサート広場の置物ブランドなのでアレですが
雲の上どころか潜望鏡深度ですg

* by kei
ありがとうー、アンナさんっ;;
でも銀行に予備は持ってる、、、
カオス用のHG刀が二本あるから何とかなることはなるんだけど・・・
刀剣を81にしてソウルオブヤマト持参して刀製作依頼ってのが今後の展望だったからorz
予定狂ったぁ~!
刀剣79.2・・・どーしよ、、

* by アフェット
ふむふむ、私もしょっちゅうやりますよ~ソレw
もみこブランド何本破壊した事か・・・orz
覚えてるだけでも、消耗が残り20以上残ってて5本は破壊してますw(殆どアスモ狩りw
もみこブランドの渾身作ミスリルカタナ<もみこ>は、もったいなくて使ってませんしw
武器はいつか壊れてしまうもの・・・・この際消耗が減らない修理が出来るかも(いつだよ?)のミスリル武器を注文してみては?w
私は無理やり作って貰いましたがw

* by ¥ゲージ
79ぐらいなら
何とか扱えるってなるはず!
僕は77から刀装備してたから~
早速!行ってきんしゃい!!

* by kei
アフェさん♪
ああ、それいい!ミスリルで頼んだらタイミングちょうどいいかも!
大事に置いてて、壊れなくなったらつかうことにしよう^^
えんちゃん♪
そうそう、カオスの時は「なんとか扱える」で刀使ってるんだけどね~。
しばらくはHG使い潰して、タイミングみてお願いしにいくよ~。

* by RAITO
武器破壊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いあいあいあいあ、仕方ないっす、ドンマイ!!
と言う訳で、次の行ってみましょう!!
まずは当分の間、使うためのサイスを作って、大和(σ・∀・)σゲッツ!!したらカタナ作成・・・って、現在の鍛冶85.5なんですよね (。・x・)ゝ
拙者もまだまだ修行が足りんのぉ~w
で、アフェさんが言ってるミスリルのMGは、ルーレットが博打なので((;゚Д゚)ガクガクブルブル

* by Annarose(Annamallice)
ワラゲじゃなければ必要スキル値の-3ぐらいからが実用範囲だと思いますよ>刀剣に限らず
ミスリルMG博打が得意な人の数(1/20)
MGムサシ(゚д゚)ウマー

* by kei
RAITOさん♪
予定より早く壊してしまって、、、申し訳ありませんーーーっ!!
(ρ_-)
すっごい忙しそうで。スキル上げてる暇ないですよねw
とりあえず予備があるのでサイスも暇がある時で大丈夫ですっ
うーん、ルーレット賭博なんですかー。
でも・・・それ聞いたら余計欲しい、、、w
アンナさん♪
スキル足りなくて使うと消耗激しいって聞いたんで、貧乏人の私はいつもきっちりスキル足りてるやつばっかり使ってきましたよーw
でも、足癖悪い女なんで、あまり困らなかったり・・・
どうしても手数より足数の方が多いw
だからルート取れないんだって話なんですけどネ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

