12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-06 (Thu)
以下、クエという。

これをやらないと星がつかないと気がついたのはかなり日が経ってからだった。
人の話聞いてないなあ( ´∀`)えへ

何とかこなして星一つになった。
うふふー。嬉♪
しっかりスキル上げて早く二つになりたいなあ。

強いのと当たらないと スキルが上がらないのでしばし頑張る。
ネオク山で サンドワームを狩。
時々トレインに泣かされ、死にながら頑張った。

・・・・飽きた。

ネオク山にも飽きてきたので ビスクに拠点を移動。
レクスールヒルズで 尼さんを叩く事にした。
ホームポイントが近いのでスキル上げにぴったりだ。

一人でかかっていって死んだり、横殴りさしてもらったりして順調に・・・というか、やっとキックが30に。

オグマ(ギルドマスター)「スキルが30超えたら報告にくるように」

という言葉を思い出して、喜び勇んで走っていった。・・・ぶつかったり迷ったりしながら。
きっと 何かくれるに違いない♪

と 思ったら・・・・次のクエをくれた。
ざ、残念っっ

今すぐはムリっぽいクエだったので 当分やらないことにした。
制限時間40分は無理だ。
時間内に、尼橋を超えて ガルム回廊を一人で見つけ出す自信は・・・全くないw

しばらく尼さんを叩く日々が続く。
* Category : 始めた頃の話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

