12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-07 (Tue)


今ログインしようとしたら、こんなの書いてた。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリーイベント「オリアクスの帰還 ?囚われの聖女?」開催のお知らせ (2005.06.07)

6月15日の20時より、ストーリーイベント「オリアクスの帰還 ?囚われの聖女?」を開催致します。
詳細などにつきましては、後日特設ページにてお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。

お客様のご参加を心よりお待ちしております。

ハドソン『Master of Epic』運営チーム一同

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

囚われの聖女!?
もしかして、、、

プロモーションムービー

これに出てた人かなっ!!???

私の勤務なんだろうーーっ?σ(゜ー゜*) ドレドレ



? ( ̄□ ̄;)!! D勤務・・・(17時?21時)


(*/□\*)うわぁ?ん

行きたいよーーーーっ

何で一日しかないんだっっ (;´Д`)

ハ○ソンのばかーーーーーーっ!!!


・・・と思ったら、日にち間違えてたーw
20時って見たのを、勝手に20日だと思ってたよ。
ばかは私デシタ




15日ね、、、ドレドレ





や・休みだあああ??♪♪♪嬉

絶対見に行くぞ?!  ~ヽ( ´∀`)ノヒャッホウ
日時変更しないでくださいねー、ハドソン様。
* Category : イベント関連
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by けんさん
おおっ今ダウンロードしてたりします。

* by popporon
イベント、イベント(^^♪
ユン物語の続きがやっと…。
結構楽しみですね。
日にちは、公式には15日しか書いてないけど、15・16・17の3日間のようです。
僕も、来週は昼間の仕事なんでなんとか参加できそうでよかったです^^
因みに初めてパッケージの特典アイテム「エンゼルブーツ」の映像も公開されましたね。
色が何種類かあって、落下耐性が付くらしいです。
ちょっとほしぃーって思っちゃいました^^;
うなぎで会って以来、リアルで忙しくてなかなかINできなてないため、E鯖にも顔出せてませんが、今週末くらいから落ち着くと思うので、また行きますんでよろしくー^^

* by ¥ゲージ
( ´△`)アァ-
15日は仕事があります><
僕がいけない分、しっかり!レポってきてね♪
それにしても無念><

* by もえさん。
見てみたいね^^
四月頭の兄貴のイベント時は3回ほど行ってしまいました。
プロモ、こっちもいい感じですっ
http://download.bbgames.jp/4gamer/movie/moemov.zip

* by kei
けんさん♪
なかなか楽しめますねー^^もっと長いといいのにw
popさん♪
3日間あるんですかー。じゃあ用が出来ても安心♪
ブーツ私も欲しいです。密かに買っちゃおうかなあ~とか考えてますw
うーん、他鯖のを育てるのは大変ですw
私も皿洗いのままになってます^^;
えんちゃん♪
3日間あるんだってー!!
どう?行けそう???
もえさん♪
ほほー、これはたぶん最初に出来たやつっぽい・・・。
こっちの方が、実際のゲームのシーンが多いですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

