12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-11 (Sat)
突然思い出した・・・

マスターに借りたお金、返してないっ!!!w

??? ここから回想 ???

あちこちで書かれてるD鯖のパフォーマンスイベントに参加。
いっぱい人が集まるだろうから、ちょっと小奇麗な格好したいなあ・・・ ←変なとこ見栄っ張り

しかし、作ったばかりであまり育ててない他鯖のキャラに金があるはずはなく・・・
とりあえず、ミニスカートだけでも♪と思って露店に行ってみる。
手持ちのお金にちょびっと足せば、何とか買える金額で売りがあった?♪

NPCの店に行って、手持ちのドロップ品を売る。
不用品処分してもちょっと足りないので、触媒も売り払う。

よしw
ミニスカートゲット???♪♪♪
・・・スカート買った残りの所持金、10G。
このキャラもやっぱり貧乏な運命なのかw

さて、イベント会場にいかなくてはっっ
北西に行って、カーレイ行きのノアピをもらおうとした。

あああっ ( ̄□ ̄;)!! しまったっ、、、
30G要るのを忘れてた!!!

もう売れるものは何もナイw


「だれかっ、20円貸してーーっっ!! E鯖で返すからっ」←必死


たかが20G、されど20G・・・。
変な見栄はって、20円で泣きをみるとこだったw

??????? 回想終わり ???????

すっかり忘れていた。
たとえ20Gでも借りたものは返さなくてはーw
・・・今度逢ったら忘れずに返そう・・・

ちなみに・・・
イベントは相変わらずコソコソっと見てきたので・・・
スカートは全く無駄だったということは、考えないようにしようと思う。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さらに追記:今更イベントの話?!血塗られるセカンドの後編はどうしたー!って思ってる人、いるかなあ?w
実は・・・3つ星になったところで〆る予定だったんだけど、やってもやっても次のランクアップクエが出てこないのよーw
武閃の時は、サル肉とクマ肉を2回アクセル様に届けたら出たのになあ、、、
今晩、3つ星ゲットに向けて頑張るさー!!w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Evann
されど20G!!瀕死でテレポミスりまくりで、20Gの重みを痛感いたしましたw
そしてkeiさん!当選おめでとうございます☆特別賞の賞品を授与しますので、近々vizさんと三人でE鯖でお会いしましょう~♪(*^皿^)

* by kei
あははー、実は見ましたw
8携帯だったのでコメントしてないけど)
ありがとうございますーー(*ノノ)
しかも賞品くれるんですかっ!!w
わ~~~い♪

* by Annarose
20Gくらい少し子ヘビ狩ればすぐのような・・・?(´-`)
ちなみにシップ装備を貰う為に一時暗使を抜けてまた入り直したのですけど、牙98近くあってもまだ月夜へのランクアップクエが出てきませんw

* by kei
子蛇を狩る時間がなかったのさーw
イベント始まるギリギリだったからw
んで、しつこくニカワを届けたら出たぉ
・・・けど、これまた酷いクエだねえw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

