123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-07 (Tue)


日記なんて書いてると、ゲームの外でゴソゴソする時間も割りと長かったりする。
最近SSが撮れてないことが多くて、新しいスクリーンキャプチャを探さないと??!と思ってた。が・・・

ふと思った。

キャプチャとゲームのSS撮影のキーを同じに設定してたから、撮るたびにログに「スクリーンショットを撮りました」ていうメッセージが出てた。ずっと出てたんだけど・・・


あれ、もしかして どっかに保存されてる???



・・・・ええーっ 今更っ!?って思った人?。


( ´∀`)ノ はーい


公式に行ったらちゃんと保存先、書いてあったw
覗いてみたら、3月頃からのSSがずらーっと・・・。

あ。これ懐かしいー♪
どうしてこんなの撮ったんだろう???
ああっ!撮れてないと思ってたやつあったァ!!!
書きそびれてる話も結構あるなあ、、、

色々考えながら、アルバムを見る感じで楽しくて長い時間ゴソゴソしてた。
せっかくだから、ちょびっと拾い出してみたり。


■何で撮ったのかワカラナイSS代表。

000002.jpg

うーさんとの密会現場。
前後がなくてこれ一枚。何のために撮ったのか、どんな場面だったのか、全く記憶にございませんw

他にも意図不明SS、てんこ盛り・・・w


■撮れてないと思ってたけどあったヤツ代表。

00000.jpg

豚王狩りイベントで、舞うトモニャさんとペアルックに喜ぶ私。



000004.jpg

初フュージョン体験♪♪♪

今頃出てきてもねえ。
イベント記事書くのに困ったんだよね・・・。



000007.jpg

バハに初めて行った日。
珍しくて山のように撮ってたw もったいなーいっ




■書きそびれた話代表。

000001.jpg

エイシス散歩。通りすがりの人に聞かれて、エイシスイクシオンのテイムを手伝った話。



000006.jpg

この前ポップさんが居て、FSメンバー達と一緒にうなぎで遊んだ話。


他にもいっぱいあるけど、ま、これくらいにしとこうw
こんな機能があるなら、キャプチャーなんていらないネー

今頃こんなことに気がつくあたり、さすがは私デスorz
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アフェット
ウナギ・・・・この日3~4分の差でエンゲージさん、到着。
私:あれ?ケイさんは?
FS:ついさっき落ちたよ~
私:Σ
凹みまくりw
今月半ば頃から仕事開始の模様・・・
inの時間減るな~;;
もっと遊びたいアフェでしたw(ハタラケ

* by kei
ええー、昼のメンバーがさらに減るのかあ、、、(寂
まあでも、何ていうか、やれないと思うから倍楽しいってかねーw
今日は休みだ!8時間ぶっとおしだ!!とか思いつつログインする瞬間って至福の時だったりw
リアルな忙しさに負けずにinしてくれるって、勝手に信じてるよ~♪

* by Weel
まったく記憶の無いSSが・・・
マブフードかぶってるから、けっこう昔のような気がします。
しかし、なぜこんな裏路地で・・・^^;

* by kei
う~ん、、、
ふと思ったのですが。
おもいっきり向き合ってるから、トレードかなあ?
何かもらった・・・賢者かな???
カットしてしまってるけど、うーさんの左にたぶんシルちんだと思われる足が写っていたり・・・
思い出したら教えてくださいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

