12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-05 (Sun)


今日はログインなしッ
ヘトヘトだったりする中の人w
なので昨日の話を。


何をするかなあ・・・

久々にナメクジの乱獲に決定♪
前よりさらに上手く立ち回れて、手前のいっぱい沸くとこでサクサク狩っていた。が・・・
回復のタイミングを読み違え。

くそーーー。ナメクジのくせにっっ(ρ_-)

死んでHPに戻ったら未来だった。げげ・・・
回収大変なので、もー、めんどくさいからSBに頼むw


ビスクに戻ってる途中、こんなものが!
すぐ消えて名前もロクに見えなかったんだけど・・・

FSチャット
私:茶色い卵みたいなのが。ウーンコとかいう・・・
FSメンバー:ぶw
FSメンバー:それチガウw

結局何だか教えてもらえなかった。
これ、何だろうなあ・・・

20050604212905.jpg


とりあえず、名前は違ってたね、ハイ
うーのマユ?進化直前???・・・初めて見たっ


夜も更けて、カオスに誘われた。
荷物がいっぱいなのであきらめようとしたけど・・・

そうだ、セカンドでいけばいいやー。メインより荷物少ないし。
この時間なら死なないだろう♪

・・・と思ったら甘かったw
辺境に飛ばされて、銃と魔法で攻撃しようとタゲったのはいいけど。
攻撃出来る範囲に入ろうと思ったら、そこそこ近付かなくてはならない。嬉しげに近付いたら・・・

・・・何か くらったーーー!!orz

一撃で昇天(;´Д`)

うへー。
死なない予定で結構荷物持ってたりする。

当然、触媒ぜーんぶロスト。
PNQのロスト、いたーいっ
ウォッカ買うのに資金投入したから、また激しく貧乏だし。

あいたたたたた・・・

しばらく、「何しようかな?」って考えずに済むなあw
また当分、金の亡者。(;´Д`)貧乏暇なし・・・orz
* Category : カオスエイジ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
ありゃーー・・それは難儀でしたね><
がんばっす!

* by kei
全くですよーw
相変わらず寄り道ばっかりだね~
やることなくならなくていいけどさっw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

