12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-04 (Sat)


今日のカオスで初めてタコ女に勝ったー♪♪♪
人数まあまあで、割とあっけなかった。
やっぱり生死の境を彷徨うくらいが面白い・・・w
とりあえず、初めてタコ女のとこから生きて帰った。

一緒に行った人の戦利品のカオスポーション。
「飲んでみたい」と言ったらくれた♪

ワクワクワク♪

20050604154445.jpg


触手な気持ちってどんなのだろう???

20050604154659.jpg


なるほどw
でもこれが戦利品って、、、(′O`)
何の役に立つんだw



その後、闘技場に行くと言うので、初めて見学してみた。
「けいさんもやる?」

(;´Д`)ヤダ

今日は見るだけでいいーーーw
隅っこに座って見学してたら・・・

指名されたーーー(*ノノ)

目の前に立って、「オシリぺんぺんベロベロばァ」して誘ってくれたw
その瞬間のSS撮り損ねて、ざ・ざんねんっっw

20050604163021.jpg


断ってごめんなさい?^^;
そのうち・・・もうちょっと動くの上手くなったら、対人もやるので 今日のところはお許しをw



で、これはオマケw
何とも言えない雰囲気かもし出してるので撮ってみた。
成金ていうか、金の仏像とか金歯とかのイメージで・・・顔コワイし。
ある意味すごいと思うw

20050604160609.jpg


そのギャラは高いだろw
掲載したけど、、、払いませんヨッ
* Category : カオスエイジ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
しまったっ!!!!!!
今回のカオスいってない><
って言うか・・・・週末ということを忘れていた・・・・
不覚・・・・

* by kei
曜日を忘れるたァ、いい生活じゃないのw
・・・て、私も曜日感覚あんまりないけど^^;

* by けんさん
そうそう動けないし戦えないしで
あのお薬の使い道は結構自分もわからなかったりします。

* by kei
うーんw
何か使い道、あるんでしょうかね?w
調べてみようかなあ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

