12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-06 (Thu)
ちょっと時間が前後・・・

ネオク山に行って間もない頃、方向を見失って迷い込んだ場所で転落死してしまった。

うおーーー!初めてシンジャッター(T_T)
ホームポイントをビスクから移してなかったので ビスクで復活してしまった。

しゅううううーーーーー・・・・(死体回収中)

ふうー。やれやれ・・・・
ふと見ると、真後ろに立ってこちらをみている人がいる・・・

何と!
チュートリアルで話をした新人君だった。
同時にスタートしたのに、彼はもう星が一つついていた。
私が採掘なんて遠回りをしている間に しっかり魔法に的をしぼって鍛えているらしい。
キックの技をどこかで売ってないか聞いてみた。

新人君「よかったら案内しましょうか?あの時話しかけてくれて嬉しかったのでお礼です♪」

わーーーい( ´∀`)ありがたやー

喜び勇んでついて行くと・・・・彼は水に飛び込んだ。

うへーーー 泳ぐんすかっ 泣

ぎゃーーー 溺れるっっ

(:゜д゜:)ハアハア
距離が短かったので、何とか上陸。
あらまー こんなとこにも店があったのね。
こりゃ 泳ぎなしでやっていけないゲームなのね・・・。

お礼を言って もうちょっとマシになったらいつかパーティーを組む約束をして別れた。

次に再会するのはもうちょっと先になるのであった。
スポンサーサイト
* Category : 始めた頃の話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。