12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-31 (Tue)


マスターとの最初の出会いは、スキルが30になったばかりの頃、尼橋で。
新人君と友達になっていて、紹介してもらった。
チャットサーバーに誘ってくれた上、シップ装備クエに同行してくれて、へぼい私に代わってソーンスキンで倒してくれた。

その後、もし私が上手くチャットサーバーに入れていれば・・・
きっと「師匠」と呼ぶ存在になっていただろうと思われる。

3月の初めに再会してからでも、相当お世話になっている。

丁度再会した時、師匠だと思っていた人が居なくなってしまって、ベコンベコンにへこんでた私を元気にしてくれた。
セカンドの初めの装備をごっそり揃えてくれた。
パフォーマンスが失敗でもモーションが出てた頃、メインにもセカンドにも技書をどっさりくれた。
ドゥーリンも、ほとんどマスターが揃えてくれた。
その他、ゾウサンリュックやら、木刀の下っ端用やら・・・

いつもいつか恩返ししようと思っていたものの・・・なんせ貧乏でw
私がやっと戦力として役に立ちそうになってきた最近では、マスターは戦闘はやらず・・・
すっかりネタな人にw


ところが・・・
昨日ログインしたら、マスターからリザの要請!?

久々に戦闘やってんの??? 恩返しのチャーンス!!!

私「場所はー?!」

FSメンバー「状況はよくわからないけど・・・はたおり機のとこ?」


は・・・はたおり機???



ぷはw

Image477777.jpg


な、何やってるんつか、マスター( ̄m ̄〃)
それ、どうやって入ったのーーーーw


がりがりっと、、、て。

いやー、お見事!!

んまあ、たとえネタでもリザ出来て・・・
よしとしますかね、、w



で、その後またまたもらいものをっ

Image777776.jpg


ソーンリストですよ♪♪♪
昼間、ヴァニさんにもらったスタイリッシュによく合う??♪


・・・やっぱりしてもらうばかりの私w


ついでに・・・写ってる「ミスリルリング」
これはある人からもらいましたーw


? ( ̄□ ̄;)!!



眼帯とピアスはアフェさんにもらったし、、、


もしかしなくても私、、、全身もらいもの・・・っ!!
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アフェット
ふふふw
その内全身ミスリルになったりしてw
今日も今日とてお肉狩り~(爆
スタイリッシュショルダーガードは2種類ある模様・・・また4個集めるのか;;
最近は1stでinしてばっかり・・・・早く亡命せねば><;
ネオビー>
巣立ちの時期逃すと、迷って死んでしまうかも知れませぬ^^;
他のツバメの巣立ちの時期にあわせて放してやるのがいいのかも・・・
ちなみにスズメは刷り込みの時期過ぎると、人の手では育てるのが難しい模様・・・・
ネオビー、無事に渡れると良いですなw

* by kei
私も最近お肉かしゃべるかしかやってなかったりw
ネオビー狩り、今度手伝います^^
全身ミスリルなんて、無理無理っwww
巣立ちのタイミング難しいです^^;
とりあえず、もうちょっとツバメらしい姿になるまで手元に置いておこうかと、、、w
ちゃんと仲間見つけて南に渡れるのかなあ・・・

* by アフェット
はい・・・・ハドンソさんにやられました・・・;;
今回のパッチで使用する頭の量が減りまして・・・
2種類とも頭1個でおkってなに!?
私は4個も使って・・・・いや・・・・もういいや;;
なのでおもいっきり凹んでますorz

* by kei
あらまっ!!
パッチきてんの???
仕事から帰ってまだログインしてないから・・・て、今日メンテでしたーw
一個で出来るなら作って作ってえええ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

