12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-30 (Mon)


ぴーちゃんに「この時間は勝てると思うよ^^」って誘われて、カオス3回目に行ってきた。
ほんとはもっと参加したいカオスだけど、いつも荷物が一杯でなかなか行けない。
どうして私はあんなに荷物が増えるのだろう???

今日はアンさんがごっそり預かってくれた^^

えんちゃんやシルちん、ジータン君とも合流。
FSからも大勢参加して、チャンネルを作ってワイワイ行ってきた。

さて今日はどこかな?

おおっ!!
Image05294.jpg

火の門、きたーーーーーっ!!

やっと兄貴が見られるっ♪♪♪

・・・と思ったら、総勢260名。
重くて、見えないっorz

エフェクト切ってやっと見えたーーー!!・・・のがこの姿。

Image05298.jpg


元々どんな姿なのか、形態が変わったんだか、さっぱり、、、w

タゲをとって攻撃しようにも、浮いてるし人が多くて当たってるかどうか全然わからない。

「倒したーー!」 「お疲れ様でしたー」

なんと!
もう終わり、、、?

・・・タコ女に殺されてる方が面白、、、


まあまあ、勝ち戦だし。
よしとして、アイテムを取りに行く。

来る時もそうだったけど、周り雲だらけで、どっちにいけばいいのかわからない。
何かこの景色気持ちがあせるしー^^;
ついていったものの、どうやってアイテムもらうかわからないのでチャットで質問。

エンゲージ: 漢は黙って右クリック連打!!

・・・もしもし? (;^ー^)ノ  余計ワカラナイデスw

他の人に教えてもらって何とかアイテムゲット♪
ていうか、わかりにくいよーっw
どこかに大きな泉があるか、戦闘が終わったらどーんと泉が出てくると思ってた、、、;

12名に現地PT調達の人も加えて、イベントかっ?ってくらい賑やかだったカオスも終了^^
それぞれ挨拶して解散。
アンさんとぴーちゃんはこの後ワラゲに行った。

「いってらー^^」って別れたものの・・・


? ワタシの荷物っっ、、、

ドゥーリン一式ないと戦えませんですよっ 返してくれーーっw
スポンサーサイト
* Category : カオスエイジ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アフェット
更新お疲れ様w
アレから更にビーク狩りました・・・
534匹倒してようやく2個・・・・orz
5人分なんて無理です・・・豪語しましたが無理です・・・・(ごめんなさい~;;
ちなみにカオス・・・ウー以外貰った事ありません・・・これも凹んでますw

* by Annarose(Annamallice)
カオスは勝てる時はものの数分で終わってしまいますし、負ける時は120%勝てない人数だったり
拮抗した戦いで最後の最後になんとか勝てたーーー!
と言うのを求めているのですけど、ずーっと通っていてまだ一度しかありません(´・ω・)カナシス
ちなみにその時はなんと日曜の最終カオスで沌23:59に勝利ですた
>アフェットさん
もしかして毎回woo手放しちゃっていませんか・・・?
倉庫かペット屋でもいいのでwooを持っている状態でないと永遠にwooしかもらえませんよ~

* by うに
わー。リニューアルですね。おめでとーございます^^
前のも空みたいで好きだったけど
今度のものほほんとしていて好きです♪

* by kei
アフェさん♪
えええーー!500以上狩ってそれだけ・・・?
すごいマゾ、、、^^;
お疲れ様でしたーw
アンナさん♪
ギリギリで勝利ですかー。
いいなー、そういうの体験してみたいっ
・・・てまだ3回しか行けてないのに生意気ですなw
ふむふむ。アフェさんは・・・永遠にう~だねw
召還魔法の邪魔になるから毎回手放してると思われw
うに君♪
ありがとうー^^
サイト名変えたついでに、気分転換してみた♪
でも携帯で表示されなくなっちゃったw
またそのうち変えるかも・・・^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

