12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-29 (Sun)


TELLでバリバリ話をしながら、アルター目指して・・・
移動してるんだか、移動してないんだかw
話しながらなので立ち止まったり進んだり。

画面の下のほうのメッセージの枠に目が釘付けだったり、手元を見たり・・・
画面中央の自分のキャラは目に入ってなかった。

ふと視線を上げると・・・


うわぁぁぁぁぁ!!

目の前至近距離に、RAITOさんが立ってましたーw


コメントに、「リンクのお願いしやすいから」っていうのがあったので、今度顔を合わせたら「隣のサイトさん」くるかなー?と思ってたけど・・・
近々サイト名を変更するつもりだったので、ノリのいい隣のサイトさんが来て、「でもサイト名変えますからっ」って出鼻をくじくのはよくないよね。先に言っとこう・・・

(日記やイベントの雑談)
私:ところで・・・近いうちにサイト名変えますからー
RAITOさん:そうなんですかー。じゃあリンクは変えてからってことで・・・

(さらに雑談)

RAITOさん:ところでリンク、どうします?
私:どうって・・・?


・・・なんだ?この地味ーに流れる「隣のサイトさん」はっっw



ーーー 沈黙 ???

他の人の会話やエモートで流れていくログ・・・。



仕事の話でもしてるかのような、さらりとした、それでいて、中途半端で歯切れが悪い確認のされ方w
何だか返事のタイミングを失ったぁー 笑


どーしよ????
間髪入れずに「ぜひお願いしますっ」って言ってしまえばよかった。^^;


ネタになるようなインパクトのある返事を、と思ってたけど・・・
こういう風に出るとは予想外ーっw


うーーーーん。

う?????????ん・・・。


よし、こうなったら・・・・


今すぐサイト名変えてやろw

私:じゃあサイト名変えてきます
RAITOさん:今からですかっ


うしw 
何とか意思表示できたーーー!!!


そんなわけで、前から考えていたものの、急遽サイト名を変更。
いくつかぼんやり頭にあったけど、迷ってた。
募集してみようかなあとかも考えてたんだけど・・・
迷ってる暇がなくなって、即決断、即変更w
いきあたりばったりの私らしくて、これはこれでいいかも♪


それにしても・・・
終わってしまうと楽しみが一つ減ったなあ・・・。
これからどうやって絡むか考えなくては、、、(怪w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by RAITO
いや~申し訳ない!!
いつもの調子でやっちゃって良かったんですね (。・x・)ゝ
そんな訳でリンクさせていただきました!
これからもヨロシク!!
絡む!?
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
暇だったらチャットの方にも遊びに来てくださいね

* by kei
あははー、ほんとにどうしようかと思いましたっw
でも忙しいのに長い時間つきあってくれてありがとうございましたー♪
こちらもリンク作業完了しました。
末永くよろしくお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

