12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)


変更しましたっw

初めの頃のへっぽこ日記らしさが最近ない。
・・・というのが変更理由です^^;
友達も増えたし、スキルも高くなってきたし・・・そろそろ下の説明みたいなのも変えたほうがいいのかなーとw

何か突然ですがw

リンク先・登録先へのご挨拶は後ほど伺います。
お手数おかけして申し訳ありません????!!!(土下座
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
((=゚Д゚=)ノアイ
(^-^ゝ了解であります。
今後とも、よろしくお願いします。

* by kei
ごめんねー、手間かけさせちゃって(;´Д`)
こちらこそよろしくお願いしますーー!!

* by Annarose(Annamallice)
まろやかに変更完了ヽ(・ω・)ノ 所要時間30秒

* by kei
は・・はやっw
朝、掲示板に投稿したらアクションが取り消されてしまいましたーー^^;
変更ありがとうございましたー!
お手数かけてすみませんっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

