12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)


今のところキャラ名非公開(一応
「へぼ話を羅列してるので恥ずかしい」ていうくらいで、あまり深い理由はなかったり。

公開したって、別に構わないので・・・というか、もうゲーム内でもバレバレらしいし・・・。
他のサイトさんでは、名前出してもらって問題ないですw

ただ・・・
かつて、師匠が「探し出すのが楽しかった」と言ったこともあって・・・
探す楽しみとか、声かける時にドキドキしたりとか、、、
私の方も、「声かけられて嬉しいー!よくぞ見つけてくれました♪」と思ったり・・・
そういうのも全部なくなってしまうのは、ちょっと寂しい気がする。

で、考えた。

とりあえず、中途半端に公開。

酔狂な読者さんにだけ先行公開w

ブログとか、web上の日記ってねー、書いたら読んでくれると思ったら大間違い。
相互リンクしてたって、掲示板で行き来してたって、意外と日記は読んでくれてなかったりする。
ナナメ読みでサラっと流されてたり・・・。
訪問する側だって、自分とこの更新やら巡回やらで忙しいから、それで当たり前。特にMOEはMOEする時間がいるので、ナカナカ読んでもらえないんじゃないかなー。と思う。

そんな中、もし、初めの方からしっかり読んでくれてる人がいるとしたら・・・(今までは師匠くらいだろうか)

私の方が、ぜひ逢いたい!!!
逢って足元にひれ伏してお礼を言いたいと思うw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

というわけでーーー!


ここクリックで、ぜひ挑戦を♪


高得点で、名前が出ます。
名前をすでに知っている人のために、「合言葉」も用意してますからーw

出せなくて普通なので、点が低くても気にしないでくださいねー。
むしろ、高い方がビックリですからっw

出てきたら、ぜひTELLで教えてください!!! ←チャットでネタばらししないでネw
初めて名前がわかった、という人も、合言葉も覚えていてくださいねー♪

酔狂な読者さんが新たに見つかるかな???(居ないかもしれないけどw
楽しみに待っています♪♪♪
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by うに
一回やって9点で。
悔しいから日記最初から丹念に読み直して22点とれましたっ!><b
ふっふっふーTELLしちゃうもんねー♪

* by シル
17物好きでした。
案外記憶に残っていません。
これは浮気のせいかもw
(今ではお気に入り登録、6つに増えています)

* by アイオーン
むう、、、結構難しいですなあw
14物好きでした。><
と、久しぶりにコメントしてみるw

* by pino
むぅぅ
15物好きでしたっw
悔しいので初めから読み直してきまっ!

* by NICK
NICKさんのへっぽこ日記酔狂度は、11物好き ですっ
酔狂とは言えませんナ、、、w
( ´∀`)・・・クソゥ。

* by もえさん。
結果は10物好き。
えええ?!点数低っっw
でした。むむむ笑
こういうのって面白いね^^

* by kei
あははー。
みんな、遊んでくれてありがとうっw
読み直したりしなくていいからーーー!
ていうか、むしろ昔の日記は読まなくていいっっw
かっこ悪すぎる、、、(*ノノ)
シルちんでも17かあ。
ちょっと点数甘くしようかな?w
まあでも、ほんとみなさんありがとうですー!
最近の読んでくれてるだけで、充分ありがたいですからっっ
m(。^_^。)m

* by Zitan
14物好きだった…
最初っから読んでたのに~><
くやしすぎるよ~

* by andy
難しいって・・・・10点w
一応最初から読んでるんだけどね。
くやしいw
この企画結構面白いね。

* by アフェット
・・・・・9テンデチタ(爆
凹んだ凹んだ凹んだ・・・・orz
多分この中では日記読んでる回数多いほうなのに;;(泣
何か悔しいので「全て!!!」読み返す・・・・読み返すなり~~~~~~><;(バカデスw

* by kei
う~~~~んっw
くやしいもんなのね、、、^^;
高得点いきそうな面々が揃いも揃って10点台とは、、、
こりゃ、問題がちとマニアック過ぎましたかーーーーっw
(ユルセw

* by popporon
15物好きでした…。
うーん、最初から全部読んでても意外と覚えてないもんですね^^
めちゃめちゃ悔しいから、もう一度ケイさんの歴史を勉強しなおして、出直してきます。
初めてブログ読んでみて、ブログっておもしろいなぁ~、って思って読み始めたブログなんで、覚えていない自分にちょっとショック。

* by kei
えええーーー ショックだなんて^^;
歴史を勉強だなんてしなくていいってばーーw
いやー、でもなんか今回、みんながそんなにくやしいって思うほど、しっかり読んでくれてるってわかって・・・
すんごい感激ーーーー!!!!
(;´Д`)ありがとうーーーーー!!

* by Weel
久々にのぞいてみて「こんなものがあるー」とやってみると14物好きでした。
しかーし!問題に出ている名前が間違えてるとは;;
最近、書き込みしてないからかなーなんて思ったりして^^;

* by kei
な・なにいいいいいーーー!w
・・・ほんとだー(汗
大変失礼しました(;´Д`)
ナオシタヨw

* by ○○○○○s
今更だけど挑戦させてもらいました。
一回目の挑戦で22物好きでした。
ま~、これなら上々かなとw
あ、名前を自粛させてもらいました。
しすぎ?w

さ・・・・ * by kei
さすがだー!!w
いつも重箱の隅をつつくように丁寧に読んでくれてたっけ。笑
きっと後にも先にも他にいませんヨw

東町内会から。 * by Eriya
ライ㌧のところからリンクで飛んできました(´゜ω゜)ノおはつです。
日記最初からずずぃっと見せて貰っているのですが、なかなかリアルな内容で(泣ける程に)初心者だった頃の自分を思い返して苦笑いしてます。
合言葉は「○○は○○○です」ですね。
今後とも細やかな日記サイト運営頑張ってくださいね(´゜ω゜)ノシでは!

はじめましてー! * by kei
まあまあまあまあっ!
駄文を合言葉出るほど読んで下さって!!
ありがとうございますー(*ノノ)
鯖同じだったら、ぜひ土下座させてくださいっっ!w
それにしても・・・
泣けるって、初めて言われました・・・笑
ゲーム内でも(お会いできるようなら)どうぞよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

