123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)


ウニ君に今度協力してもらう約束をしたものの、セカンドにノアピをトレードして魔法覚えたし、、、

使ってみたああああい!!w
まだスキルは65だけど、何回も唱えたらそのうち出るだろ♪

触媒をどっさり買い込んで、いそいそとミーリム海岸に行く私。

いい具合に、ガードに喧嘩売ってる人がいた♪
この人にならかけても怒られないだろうw
SB近くに移動して、霊体をタゲって・・・

行くぞ!! 初コーブスミーティング!!!

(ああ、この瞬間のために苦労したなあ・・・)


・・・んっ???

あら?リアクションなし???

戦闘のログに目をやると・・・


<触媒が足りません>


ええーーー???
さっきいっぱい買い込んだのに、何で、、、

コーブスミーティングを右クリックしてみた。ポチっとな♪



!!!


んなっ、、、なんですとーー( ̄□ ̄;)


PNQ 7個ーー!!??



スキル70の技だよ???
回復魔法だって、破壊魔法だって・・・スキル80までは、ただのノアキューブなのにっっ
リザだって、PNQ一個で出来るのに!!

な・なんてこったー(;´Д`)
さっきただのノアキューブ買うのに財産つぎ込んじゃったorz

一回唱えるのに・・・一個40Gの PNQを、7個・・・
10回唱えるのに、2800G ・・・

100回唱えたら、28K !!!


・・・これでスキル上げようと思ってたのに、、、(T_T)
とてもじゃないけど、お金がもたないorz


ーーー 触媒代を稼ぐため、メインでお肉オンライン突入 ???

何とか150回分くらいの触媒を手に入れた(:゜д゜:)ハアハア
さあーーて、いよいよウニ君を使って死体寄せでスキル上げ!!


ウニ君:何したらいいのー?
私:私の為に死んでくれっw
ウニ君:ええ???

ガードの前に連行。

私:さあ、さあっw
ウニ君:・・・何となくわかったような気がする(T_T)

失敗しつつも、、、

img5025.jpg


かかったああああああ♪♪♪

やたーー^^ うれしーー!感激♪♪♪


で、40Kほどつぎ込んでスキル上げした結果・・・。
レイスで ディアボリックアイを唱える方が効率がいいことが判明。
もったいねーーーーーー(;´Д`)
まあ、魔法使えてよかった・・・と思うことにしよう;

今日、スキル上げの続きを レイスでやって、68・2になった。
結構成功率高くなったのではー?


さあ、私の身近な人達よ。
イッチョン地獄とか、タルパレ奥地とか、ギガス採掘所とか・・・その他回収不能そうな場所で、、、

ガンガン逝ってください!!w



。。。と思ったけど、あることに気がついた。


銃:27
キック:24
回復魔法:18
包帯:14


・・・。

場所によってはお断りさせていただく場合がございますorz


・・・呼ばれても行けないぢゃないのっっ
しばらく、下水ゴーレムにでも通わなきゃ(T_T)

やっぱり戦闘キャラになっていく私のセカンド・・・orz
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もえさん。
すみません。こっちを見る前に下にコメントしてた(^-^;
それでも思わず死体を引きづり回してしまいそうな
魅力は健在なのです笑

* by うに
40k・・・・レイス・・・>_<。(何かを思い出しました
スキル上げの手伝いならするから声かけてね!

* by Annarose(Annamallice)
死魔法70前後ならシャドウ毛布マラソンがお勧め('-')b
あとコープスを誰かにかけようとして失敗するとかっこわるいのでブックチャージ必須ですw

* by kei
もえさん♪
ですねーーーw
ひっぱれることが妙に嬉しいですネ^^
しかし、あの触媒は何とかならないのだろうか、、、w
もえさんも覚えたなら、私が逝った時はもえさんに頼もうーっと♪
うに君♪
ほんとーー?!
それはそれは、、、、ふふふふふw
アンナさん♪
シャドウ毛布は持っていなかったり、、、w
あまり使えないみたいだし、ディアボリックで100まで上げられるらしいから、慌てず手に入れますー^^
そうですねー、そのうち本を持たないといけませんねえ♪

* by アフェット
・・・・・以前貰ったNQって・・・・^^;
言ってくれれば買い取ったのに~><;
当時はデスマーチやらファイナル~でたくさん使ってたから、問題なく買い取ったですよ・・・。
今度400個位あるモノあげますので、受け取ってくださいねw

* by シル
死体寄せの触媒代、大丈夫かなと思っていましたが、、、やっぱり
しかも40kも。。。
純魔なのに触媒貧乏でない私に相談してくれたら、いろいろアドバイスできたのに><

* by シル
前にソロで挑戦して5回も死んだので諦めていましたが、死体寄せしていただけるのなら再挑戦しようかな♪
1度は倒してみたいなぁ~w

* by kei
アフェさん♪
そうそう、当たり~w
でも、ミッシーの鱗、散々もらってるからお金なんてーw
400個? 鱗かなあ???
もちろん、くれるものは何でももらうヨ~w
シルちん♪
いやー、まさかあんなことになるなんてw
まあ、当分お肉オンラインでがんばるヨ~^^
死体寄せは、シルちんのためなら世界中どこへでも出張するよーーw
死ねる場所でもいっちゃうゾ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

