12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-05 (Wed)
ローブやら、レザー商品やらに何度か買い換えて着替え、「超ド新人」から「はじめて間もない新人」のイメージになってきた私。
今日もせっせとネオク山で クモの糸をお金に換えるために戦い続けていた。

すると 突然声をかけられた。

知らない人「そこの巨乳のおねえさんw」


・・・・・。


ん??
私しかいないから、私のことか?!

ああ そうだ、リアルでこんな風に呼ばれたことないからピンとこなかったけど・・・
今の私は巨乳キャラだったわw

私「はい?」
知らない人「ハンティング、着てみる?」

ええーと、どっかで見たような気がする。
どんなんだっけ???
でも 今よりいいのは間違いない♪
しかし、買い揃えるような金はない。
あったら こんなとこでクモと戦ってないし。

私「でも お金ないんです」
知らない人「あげるよw」

ありゃまーーー!
ただで、上着とズボンと手袋と靴をもらってしまった?。
オンナは得です♪
とはいえ中の人、結構歳食ってんですけど・・・いいんでしょうかっw

・・・いいことにしましょう。見えませんから♪

さっそくお着替えルンルンルン♪♪♪


が、しかーし。

似あわねーー!!( ̄□ ̄;)!!

顔のキツイ、スーパーサイヤ人みたいな髪型の上に、黒い眼帯。
肩のふんわりした服は・・・・どーもミスマッチ。
上着以外はとってもナイス♪
これにぴったり合う上着といえば、いっちばん最初に来ていたへそだし丈のシャツ。

・・・一度ゴミ箱に入れたものを、54円も出して買ってきた。
上着は 帽子でも手に入れたら着てみることにしましょう。
* Category : 始めた頃の話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

