12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-26 (Thu)
MOEと全然関係ない話。こんなところに書いて申し訳ないんだけどー・・・

落っこちてたから、ひらった。

んだけど・・・えさ、何もっていっても口開けない。
どうやったら食べてくれるんだろう?

誰か知りませんかーー ^^;

050526_1946~0001.jpg

* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by けんさん
ペットショップに行って餌(アワだったかな?)を買って来て暖めた水と餌をまぜて
冷めないうちに口を思いっきりあけてストローみたいなので喉の奥に入れ込めば食べたような気がします。
でも難しいのであまりにも食べない場合は早めに動物病院に行った方がいいかと思われます。

* by けんさん
後、見た感じ雛っぽい感じですが雛ならば
1日5~6回以上あげないといけなかった気が。。。(これは昔過ぎて忘れました)

* by うに
一度動物病院連れて行って餌と育て方の注意聞いたほうがいいと思います。
うちも昔雀の雛拾って育てたことありますけど、すぐ死んじゃったし・・
小さい生き物は脆いところがあるから、がんばってくださいねー><

* by kei
けんさんもウニ君もありがとうですー^^
明日動物病院に置いてこようw
昔、すずめのヒナをよく拾ったけど、やっぱりすぐ死んじゃったし、、、
ありがとうでした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

