12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-26 (Thu)


5月の初め頃だったと思う。
「死体寄せ」と初めて触れ合った。
なんて便利な技だろうー!!
なめくじ池やイッチョン地獄で泣きを見ていた私は、死体寄せの虜にw

よし、セカンドに覚えさせよう!と思って、ネオクでノアピを買い込んでいた。
その時、入っていたチャットで、誰かが私に「何してるのー?」と尋ね・・・

「覚えたい魔法があるからノアピ買い込んでる?^^」ていう感じの返事をしたんだったと思う。

すると、次の瞬間、間髪入れずに・・・





andy : 死魔法だろ?w




? ( ̄□ ̄;)!!  ど・どーしてそれをっっ!!!


ま、まだ何も言ってないのに、、、!
なんでそんなスグわかっちゃったんだろう・・・。

言葉を失っていると、FSチャットの方で、アフェさんが・・・
「ケイさん、当たりでしょ?w」

・・・クッ。何かくやしい(ー_ーメ)


アンさんが鋭いのか? それとも、私がわかりやすすぎるのか???
とにかく、間髪入れずに当てられてしまって、何かにくったらしいーーー!!

悔しいから、言うもんかっ!
黙って習得してやるう????!!!



というわけで、コソコソ死魔法上げを開始w
モン吉のスキル上げと見せかけて、その後ろで死魔法の呪文を唱えまくっていた。
時々海岸に誰もいないか確認したりしてw


ノアピは地下墓地で揃うのでお気楽に構えていた。
みんなが、ノアピを捨てて賢者を持って帰る中、私だけ賢者をボンボン捨てて、こっそりノアピを集めてニヤニヤしていた。
でも、同じヤツばっかりで70?90のノアピは意外と出ない。

ちょっと苦労してきたゾ、、、

ああっ !!出たぁーー!!
大っぴらに言えないので、ルートを取った人にTELLを出す。
・・・が、いつも「ええっ 捨てちゃったー・・・」という返事。

うわあーん。捨てないでーーー(;´Д`)モッタイナイ

あまりドロップしないし、こんなに捨てられちゃうなら・・・これはもう黙ってコソコソやってる場合じゃない。ということで、アスモ狩りでPTになった人には、集めてることを話した。

が・・・

肝心の死体寄せ含めて、70?80のは、いくらやっても出なかった。

スキル上げと、ノアピ集めを平行。上がり悪くなってきたし、ノアピは手に入らないし。
夜入ると、誘われて遊びに行ったり狩りに行ったりするし、仕事は連日だし。

何かうまくすすまないーーー><

もし、最初から宣言してたらどうだったろう。
きっとアスモ狩りのついでに、取って置いてくれて・・・
あっという間に集まっていたに違いない、、、(ρ_;)
ちょっと後悔、、、


アンさんが、あんなにすぐ当てちゃうからだッ!!

・・・はい、八つ当たりですネw



月末になって、シルちんにレイスでスキル上げ手伝ってもらって、何とかスキル65に^^
声かけてくれた読者のゆーさんと、アスモ狩りに行ったら、なぜかバリバリ出て、ほとんどのノアピが手に入った。

死体寄せノアピ、出たーーーっ!!

というわけで、後はスキルを70近くまで持っていくだけになった。
一時間拘束の、ウニ君の出番っっ♪


やっとここ数日の日記が全部つながったw
ていうか、死体寄せ習得に一ヶ月近くかかるなんて、、、

(ρ_-) やっぱり私だ、、、orz
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アフェット
あははw
かなり前からばれてたのでは?
アスモ狩りで、死魔法のノアピ欲しがってたしね~w
そんなケイさんがお気に入りなのでしょうCoBのメンバーわ♪(爆
こちらは1stのスキル変更開始><;
槍と盾切ってる最中です・・・orz
第2のもみこ誕生も近いかも!?

* by kei
あははー。
だから、欲しいって口に出すまで結構長かったんだヨ~w
アスモ狩りで欲しいって言ってた頃は、もうすでに切羽詰ってたw
スキル変更?
さては、例のアレはあきらめて、セカンド下克上?!

* by うに
あぅーうちのせいで長引いちゃったのね><。ごめんね
お疲れ様&おめでとー♪

* by kei
ん???
うに君のせいで長引いた???
そんな覚えはないけど?w
手伝ってくれてありがとうねーーー^^

* by andy
む、昔過ぎてすっかり忘れてた~w
死魔法、なかなか強いよ~>ワラゲでw
プレでは死体引き寄せとか結構便利。
ルート争いでは初撃にリープ!!
・・・・・・スキルキャップ大丈夫?w

* by pino
やっとこさ公開になったぁw
ケイちゃんに「アンさんだけには言わないでぇ!」と言われてたので
a「ケイさんと何してるのー?」
p「いぁ、なんでもない話・・・(;´Д`A」
a「あれ?うにくん何でそんなトコで死んでるの??」
p「し・・・知らない!!内緒!!!」
とまぁ、隠せてるんだか隠せてないんだか・・・w
公開されて一安心なぴのでしたw

* by kei
アンさん♪
というわけなのですよっ ふふふふふー
キャップは、とりあえず、東銀行横の人から悟りを買って、75かなー^^
賢者も一個だけ持ってる。
またそのうちお願いすると思う~!w
ぴーちゃん♪
うふふふふー。
そうかあ、そんなやりとりが、、、w
苦労かけましたなっwww

* by ゆーさん
死体寄席の魔法って何て名前だったかな~
僕もその魔法に初めて触れた時は感動したですよ。何か正義の味方参上って感じでw
憧れの眼差しで見た記憶が^^
回収出来そうにない時は、お願いしちゃおうかなw (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

* by kei
ほんとにお世話になりましたー( ´∀`)
身近に使える人がいると便利ですよね^^
もちろん回収に行きますよーー♪
そこらへんの詳しいことは後で書きますw

* by もえさん。
私も昨夜、海岸で死亡したまま放置しているリーダーの死体を
そこら中に移動しまくって遊んでいました。
コープスミーティングの記念すべき初体験がソレ・・・笑。
で、なんか楽しくって10回くらい引きづった後、ふと
「触媒が足りません」の文字が。
あれー?NQ沢山持ってきたハズなのに???
と、疑問に思ってインフォを見てみると
「 使用触媒:PNQ7 」
・・・ぅ
・・・・・
・・・・・・・へぇ~
改めて死体引き寄せの偉大さに驚きました笑。

* by Annarose(Annamallice)
ちょっと前にSGK兄貴から頂いたリボーンワンスが別垢の銀行で眠っているヤカン

* by kei
おっと。
スルーするところでしたっw
もえさんは上にレスしたからいいね~^^
アンナさん♪
それはすでに持っているでごじゃるよ、、w
ありがとうーーー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

