12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-25 (Wed)


先日の「アレ」を手に入れたアスモ狩りの時に、落下耐性の賢者を手に入れた。
と言っても、ドロップしたわけではなく・・・
PTになってくれてた「テツさん」が、銀行に持っているというので、頼んで2Kで売ってもらった。

スキルが天井で、賢者がないから落下が上げられないって嘆いてたうに君。
きっと喜ぶぞ???^^

「絶景遊び」の日に、プレゼントしようと思ってた。

高いところに上がって長時間遊んで解散することになり、やっとこの日、本当にやろうと思っていたアイテム移動にこぎつけた。

そこで、落下耐性の賢者をうに君にトレードしたのだが・・・

うに君「うちの全財産」

ええーー?! 
お金がこっちに来たの、気がつかなかった;
ただでプレゼントしようと思っていたのに。


私:お金なんか払うなら、賢者返せーw
うに君:じゃあお金返してもらって、賢者は返さないw

そうそう、それでいいのさ。どれどれ、もらったお金を返さなくては・・・


ログを遡る。






?( ̄□ ̄;)!!






「けい○は、17G 手に入れた」





じゅっ、、、、17Gって、あんた、、、、

なめてんのか(ー_ーメ)コラw



いやー、うに君面白いっっ!!
すごい笑ったーw
実は、レイスでシルちんにスキル上げを手伝ってもらった後、誰かにその後のスキル上げの手伝いを頼まなくてはならなくて・・・

落下耐性の賢者をエサに、この日、ウニ君にお願いするつもりだった。
ていねいにお願いする予定だったんだけど・・・
賢者は本当は買ったのだということも、言わないつもりだったんだけど・・・

もう、17Gなんてふざけた金額をよこしたので、強制にしてやるーw

 私:実はその賢者、人から買ったんだよねー。 
   (↑イジワルモード全開)
  17Gじゃ全然足りないから、今度、「一時間拘束」ネ!




というわけで、無事に「アレ」もセカンドの手に渡り、手伝いも確保して、続きのスキル上げに突入出来ることになった。

でも、ちょっと待ちきれないかな、、、w
海岸にイソイソと出て、魔法を唱えようとした。

が、、、、、


そこには思わぬ落とし穴がっっ 

ショックーーーー(;´Д`)

orz
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
Σ(・ε・*)また続いてるっ!?
というかケイさん自分の名前まで消す必要はないような・・・?w

* by kei
何を言う!w
私は名前を出していないんだぞーっ(一応w
名前を出さずにひっそりコソコソ日記を書いている地味サイトなんだーっ!
でも実は、最近意味ないみたいなので、もうどうでもよくなってるんだけど・・・。
画像処理とか、日記書く時になると・・・何となく隠さなきゃいけないような気が、、、w

* by うに
どーせ貧乏ですよぅ。
って2Kのものを17Gで貰ってしまったのね(*ノ-ノ)申し訳ないです
ありがとーございました
ちなみに落下はお蔭様で90になりました♪
キャップを外す石も揃ったし、あとはあげるだけでーす^^

* by RAITO
そうですよ、ケイさん
もうね、ぱぱ~っと名前を公開しちゃって、ばば~んと表に出ちゃいましょう!!
その方が、拙者もリンクのお願いをしやすいから(ヲ
って、ケイさんの文章、面白いしw

* by kei
うに君♪
銀行にあるって言ってた金額、私よりずっと多いからw
貧乏なら負けないゾー!
・・・一緒にお肉行く?w
RAITOさん♪
RITOさんに褒められたー RAITOさんに褒められたー!RAITOさんに・・・w
実はですねー
リアル友達やネット友達にMOEの楽しさを伝えるっていう、書き始めた目的を失って暴走してる状態なので~。
いつやめようかなー・・・と(え
有名どころで上手いサイトに行くと劣等感もあったり、私個人の身に起こったことをネット上に流して何になるんだ~とかw
・・・でも褒められたからもうちょっとやろうw
ていうか、コメントに書く話じゃないか、、、w
名前公開は、あるものを用意しましたので、2~3日後にアップしてみます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

