12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-25 (Wed)


地下墓地で「アレ」を手に入れた私は、翌日早く寝ようと思いつつ、それをセカンドに渡したくてログインした。
入った途端に、立て続けに3人から「東においで」とお誘いを受けた。

なんだ??? みんなして、東、東ってw

行ってみると・・・うに君のネオクビークを使って、高いところに上がって遊ぼうとしてるとこだった。
PT組んだら、みんなで上がれるんだね?^^

すぐ寝ようと思ってたけど、vizさんが前に書いてて、そのうち体験してみたいと思ってたから、やっとくことにしよう♪

おおー、高い高い!屋根が目の高さにっ

Image50243s.jpg




舞台裏みたいな不思議な光景♪

Image05244s.jpg




裏側から飛んでも、高さはないことになってるらしい。
浮遊体験???!w

Image502415s.jpg



色んなサイトでSS見るので、上がってみたかった酒場の屋根w
上で騒いでごめんなさいねっ^^;

Image052418.jpg



東銀行近くの建物に上がってみる。

Image502419s.jpg


この後、銀行の上に上がったら・・・・・

Image202425s.jpg


落ちて死んだw
街中で死体、、、、w
たまたま、用があって来ることになっていた、う?さんのセカンドがやってきて、画面の端に足が見えた。

う?さん: また死体ですねw

Image052424.jpg


そうだ。
初めてうーさんに逢った時も、私は死体だった。
このアングルで、うーさんの足だけ見ながら、リザしてもらったっけ、、、
なつかし???ナ( ´∀`)
キャラを入れ替えたうーさんに、リザしてもらいながら・・・当時がフラッシュバックして喜んだりして♪



サスペンスみたいな転落死を遂げた人を探してリザしたり・・・

Image502427s.jpg



面白かった。すごく楽しめた。
高いところに上がるって、気分いいなあーーー^^♪


さらに次の日、これにオマケが、、、w


東銀行横に、いつも猿を連れてAFK露店してるレランの人がいる。
私がMOEを始めて、物心ついたころには もうそこに居た。
モン吉を連れるようになって、この人もず?っと猿だなあ、、、と思っていた。

悟りの石の売りにTELLして、取りに行ったら・・・
ゆらゆら揺れてる、見覚えのある姿。

ああっっ 東銀行横の人だーーー^^♪

Imag8675e2.jpg


高いところに上がって、はしゃいで転落死する一部始終を・・・

見られてたっっ 名前覚えられてるしーーw 


(*ノノ)ハズカシーーーーw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

