12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
日付も変わったことだし、、、w

昨日書いてある、ドロップした「アレ」。



「アレ」を入手するために・・・




何だか無用な苦労をした気がする。









それというのも、、、、

















アンさんのせいだっっ!w



・・・と、前フリだけしておいて、、、


さー、今日も朝から仕事だし。
帰ってから、夜続きを書くことにしようw

早く寝なくては♪

もうちょっとで連続勤務終わり。

意外とMOEも日記の更新も出来たなぁw
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by andy
ええええええ?
何?
俺、何かした?
覚えがありませんが?w
良く解らんので、続きを楽しみ(?)にしておきます。

* by Annarose(Annamallice)
>意外とMOEも日記の更新も出来たなぁw
最近日記の溜め込みが基本になりつつある人間がここに(・ω・)ノ

* by ¥ゲージ
(〃´o`)=3 フゥ
よかった!ぼくじゃないのねぇ~
ああ!よがった♪
ふっふっふ。( -_-)
余計に続きが楽しみだっ!!!

* by kei
何だかねえ、どこから書いていいのやらって感じなんだよねw
すぐアレが何か書こうと思ったんだけど、どーもリズムが悪くなるので、、、
明日書いたらたぶんちょうどいいかなと♪
まー、いつものごとく、大したことじゃない話を引っ張ってるだけなんだけどっっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

