12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-23 (Mon)
一昨日くらいの話。

だいぶ前から、アスモ狩りに誘われる度に、手に入れたいと思ってたけど出なかった。
FSメンバーにも何度も手伝ってもらったけど、ダメだった。
ドロップするまで、何度でも通うつもりで、この日もボツボツと一人で狩りに行こうとしたその時・・・。

「もしかして、へっぽこの人ですかー?」

ぎゃーーー(*ノノ) また声かけられちゃったーーーー!!

それにしても・・・
「へっぽこの人」って、もし違ってたら、すんごい失礼では?w


で、ちょうどいいやっ 戦力拝借ーーっw

地下墓地に行ってもらって、手伝ってもらった。
しばらくすると、横殴り希望の人が・・・。
3人で頑張ってたら、ソロの人が来た。
んで、何回か絡んだテツ君が、偶然狩りにやってきた。

みんな声かけて、PTになってもらう。
フルパーティー現地で調達っ♪

これで楽々アスモ狩り!

お世話になった人達( ´∀`)
0522.jpg


何度も何度もアスモを狩って・・・

で・・・・出た??????!!!!!


PTメンバーが次々、「おめでとうーーー^^」を言ってくれる。

ウ、嬉しいーーっ!!
ほんとに嬉しいっっ!!!


キックの悟りが出たとき、すっごい嬉しかった。
回復の賢者が出たときも、すーーーごい嬉しかった。
必要なものを、ドロップするまで頑張って出た時って、達成感があって嬉しい♪

今回も最高っ( ´∀`)
久々に中の人が両手を挙げるくらい嬉しかったーっ!!!!



・・・・何が出たのかは、もうちょっと先まで秘密w
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
何が出たか楽しみ^^
ん?・・・待てよ・・・( ̄~ ̄;)
まさか!あれですかね?ポイしたやつ?
なんか罪悪感を感じるぞぃ( ´△`)
ホントに(。-人-。) ごめんなさい

* by うに
何が出たんだろーきになるぞぅ
でも今はひとまずおめでとーございまーす♪

* by kei
えんちゃん♪
あれはねえ、、、まあ、あれだw
もうちょい先でわかるから^^
気にしなくていいよー。
あれじゃないし、、、w
(意味不明)
うに君♪
拘束の約束忘れてないよねーw
この先、重要な役割をやってもらおう。
ふっふっふ、、、w

* by 勇気あるゆーさんw
アスモダイ狩りお疲れ様でした~^^
お目当ての技書も出たし中々充実した
狩りでしたね~
またお暇な時がありましたら
へっぽこツアーにお誘い下さいw
楽しみにしてま~す^^

* by kei
おおー^^ コメントつけてくれてありがとうございますっw
手伝ってもらって、本当に助かりましたー!
へっぽこツアーですか?
どこに行ってもへっぽこツアーなので、、、いつでもw
まだまだ戦力が必要になることが多いと思うので、ぜひお願いしますっ
(前に声かけてくれた、ぴぐさんもねーw
 最近みないけど、大丈夫かぁ?^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

