12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-21 (Sat)


カオス二回目に行ってきた。
リアル時間、朝九時とあって、人少なーーーっ
もう人数見ただけで、無理っぽーーーーいw

けど、前回あまりにもへぼかったので、今日はちょっとでも戦闘時間が長いように・・・頑張るゾ?!

前回は真下に入ってしまって起こしてもらえなかったけど、今回は真下に入らないように、やばくなったら極力後ろに下がって撃沈。

クソ?、タコ女めっ(ー_ーメ)

Image5chaos.jpg


人が少なくて、かなーり死ねたw
死んではリザで起こしてもらって・・・


死んで裸になってもキッカーはしっかり攻撃出来るもんね?♪
一発でも多く蹴ってやるーーっ

Image8chaos.jpg


何度も死んでは、起き上がって向かっていく私。
キッカー最強伝説を作るんだっw 

Image9chaos.jpg


(・・・すいません、大きく出ました(*ノノ)
         起こしてもらえてなんぼですから、、、w)

通算13回も死んだ。
何回ぴーちゃんを呼びつけて起こしてもらっただろうw
(ぴーちゃんのリザっぷりも素敵でしたー( ´∀`)
   最後の方までリザしてまわって、かなり活躍♪)

起こしてもらって蹴ったところで、焼け石に水なんだけど・・・^^;
でもリザのおかげで最後の方まで粘れて、かなり蹴りを入れられた。
全滅したけど今回はスッキリ♪


ちゃんと?宇宙も見てきたしっw

Image21chos.jpg


今度は勝ち戦か、、、兄貴に逢えるといなー。
* Category : カオスエイジ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Annarose
SYSTEM>オプション>表示>自分の名前表示
SHIFT+F11でゴー
ちなみに今朝のカオスは辺境は12人>地の門26でした(´・ω・)サビシス

* by kei
ああ、これ知ってるんだけどーw
タイミング逃すからっwww
26人?!
そりゃーまた、、、、(;´Д`)

* by ¥ゲージ
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
その次のカオスは、おいしい時間にもかかわらず
SGK兄貴で全滅でした・・・(≧▼≦;)
160人でも厳しいようです><
僕も初宇宙!体験しました!!!

* by kei
そかーw
兄貴はちょこちょこパラメーター変わってますねー^^;
勝てるときに行きたいなあw
宇宙は、、、やっぱりむなしいね~。笑
うー、獲得頑張ってね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

