12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-20 (Fri)


実装された翌日、昼間ログインしてたら、後から入ったFSメンバーが言った。
「けいさん、もうバハ行った?」

バハどころか、魚もまだ見てないヨーーーっ

「昨日、ほとんどのメンバーが行って来たよ??」

・・・・なんですって?・・・ほとんど?

普段へぼくて、みんなの後をヨロヨロついてってるけど、新しく実装されたものくらい、みんなと珍しがりながら行きたかったっ

また置いていかれたーーーー!!!

そりゃー、ログイン出来なかった私が悪いが・・・
言ってる事は子供みたいだが・・・
頭ではわかってるけど、感情がついていかない。
完全に「拗ねモード」に入った私。

誰か待っててくれてもいいじゃん!!←八つ当たり
もー、絶対○o○メンバーとは、バハ行かないっっ
行った事ない人と行くっ
募集して行きずりの人と行ってでも、何日も行けずじまいになろうとも・・・絶対FSメンバーとは行くもんかーっ!!!


これについて、今日の昼、久しぶりにTELLのあった「ぴーちゃん」と意気投合w
だよねー、だよねーーー!!! やっぱ普通、拗ねるよねっw
私だけじゃなくてヨカッタ♪♪♪

というわけで、二人で行くことにした。
何だかんだで5人揃って、出発ーーっ
防具はぼろぼろになるらしいので、壊れてなくならないものを装備していこう。

頭は「魚」 
足は「キッカーシューズ」

すんごい変だ。
変だけど、別にいいやっ 魚もそんなに恥ずかしくないぞw
キッカーシューズは何気にデザインが変わっていて、びっくりした。前より地味になってていいかも♪

でね、、、またしても SSが撮れてなくてねー・・・

色々いーーっぱい撮ったんだけど、クリップボードに残ってた最後の一枚だけしか、、、orz

↓コレ。 ・・・なんのこっちゃだよね・・・
    ブロガー失格です、ハイ(;´Д`)

image011.jpg


何時間もやってたけど、結構難しいー><
私みたいにトロイのにはたぶん向いてない。
足引っ張るしーーーー

トラップにかかりまくった。
わかってるのにぼんやりして、トラップつっこんだり。
どっちの転送石かいまいちわかんなくて、同じとこをグルグルまわったり、、、
久々に、PTで人に迷惑かけたーーって感じorz
相当マラソンさせちゃったー;;

結局最後まで行けなくて、たくさんパターンもあるみたいだし、ぜひまたトライしてみたい!!
とは思うけど・・・
私のトロさを よーくわかってくれてるFSメンバー&日記読者としか行けないな?、こりゃw


OOC:自分の心の広さに自信のある方、心の広さと気の長さを試してみたい酔狂な方・・・私と一緒にバハに行ってみませんかっ?TELLクダサイw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

追記
TBきてるアンナさんの記事見て思い出したんだけど・・・
「リーダーが乗ってしまうと、5人揃ってなくても中に入ってしまう」
・・・やっちゃいましたw
リーダーだった私、何気にフラッと乗ったら、二人で中にっ 泣

まー、私だからな、、、w
・・・とりあえずへぼいことはすべてクリア・・・orz
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
☆○)0')〃 アウッ!
実は・・・僕、まだバハ行ってないのです><
バハ行くなら、いつでも呼んでくだされぃ
いえ、ぜひ呼んでくださいm(。_。)m ペコッ

* by うに
あらー。そんなことがあったのですか。
今度ぜひ一緒にいきましょ~♪
¥さんも一緒に♪

* by アフェット
なは、けいさんと当日一緒にバハ行ったFSメンバーです(爆w
私もですね、転送装置ははじめて見ました・・・orz
言葉では表せない位にぐるぐる回りましたよ~私もw
装置で先に進む→前の部屋に走って戻る→装置で先に(以下略
コレを4回くらい^^;
次回はバハのホムンクルスと戦ってみたいですね~、夜限定で敵として沸くみたいなのでw
追伸
狩って見たい物?リストw>
渓谷の女ボスw
ドワ炭鉱のツインギガw
アルビーズの王様スプリガン♪
ミーリム灯台の影武者イッチョンw
ガルム回廊ウルフボスw
近いうちツアーでもしましょうかw
行きたいものあったら、言って下さいね~w

* by Annarose(Annamallice)
ガルムのアサシンの事もたまには思い出してあげてください。
あと森のスプリガン軍曹はAC140以上で貫通ダメージが3桁だったので私もいつかはリベンジしたいですね・・・
ちなみに私はblogというものをいまいち理解していないのでちょっとトラックバックの実験させて貰っていますw

* by Annarose(Annamallice)
ぐは!
二重になってしまいました・・・_| ̄|。。。○
1つ消しておいて下さい;;

* by popporon
バハ行きましたか。
あそこは初めてだといろんなことしちゃいますよね^^
僕も初めて行ったとき、スイッチ押してからドア開くまでのタイムラグが解ってなくて、
うろちょろして、隣の部屋まで行っちゃいました。
そしたらパーティーメンバーが転送装置のとこにいたんでこれは違うなってもどったりしてました。
ってなわけで、今度E鯖で連れてってくださーい。
っと行ってもまだあそこの敵の勝てるような気がしませんが…。

* by kei
えんちゃん♪
・・・えんちゃん、気は長い方?
心は広いですかー?w
これ、続けて足引っ張るとへこむので、、、
マラソン覚悟なら、喜んで一緒にお願いしますっw
うに君♪
うに君も気は長い?心は広い?
まあ、ここに来てる人なら説明しなくても、大丈夫だろうけど・・・
マラソン覚悟でよろしくですっw
アフェさん♪
そっかー、私だけじゃなかったかwヨカッタ♪
狩りリストは、全部行ってないので、全部行きたいっ
けど、、、へぼいのでボチボチと、連れていってくださいましw
アンナさん♪
ガルムアサシンも行ったことない~
スプリガンも見たことない~
ぜひ連れて行ってください^^
トラックバックは大歓迎っすよー♪
いくらでも実験どぞw
POPさん♪
今朝、カオス誘おうと思ったら抜け殻でしたーw
気の長い人のPTでぜひ一緒に行きましょうっw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

