123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-20 (Fri)


2?3日前のハナシ。

「シャドウ行こう?」

ログインしたらすぐにFSからお誘いが。
シャドウって何だろ???と思いつつ、指示された墓地に向かう。
地下墓地に行ったら、地上墓地だった。
えーーー、アルビーズの森に行かなきゃ行けないの??!
遠い?><
・・・と思ったら、地下墓地から行けるのだねw ←森からしか行ったことない
「どこから行ったらいい???!」
って聞いてみたけど、、、はい、マップに書いてましたw
デカデカと「←地上墓地」って。

Image3s.jpg


PT以外にも人がいっぱい居るので、狩りは楽♪
それにしても、相変わらず戦闘下手。カメラワークの悪い私。
人が大勢いると、PTメンバータゲったり、ペットをタゲったり。
確かターゲットを移動出来たはず・・・。キーを割り当てないとダメだな、こりゃ。


シャドウはどこだ???

どうやら、沸きの条件があるらしい。
よくわからなかったけど・・・・


とりあえず、出たっっ

Image5s.jpg



? ( ̄□ ̄;)!!

こ、これは、、、、、!!

もえみんがーーーーっ
アンさんがーーーーーっ
PTメンバーがああああっ
ダメージでかああっ!!

アイオ:・・・強すぎw

andyは言った:けいさん、にげて


・・・・・。

Image60.jpg


シャドウナイト→けい○:ダメージ244(クリティカル)(カウンター)

イタイイタイっ!w


この後、アンさんとモエミンは死体回収を試みた。
アンさん、成功。すっごーーーw
そこでログアウトしたけど、、、あの後、どうなったんだろ?
リベンジするとか言ってたけど、シャドウ狩れたかなあ???

まー、とにかく、強いわ、、、w
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by andy
あのあとは、オーブン巻き込まれて共闘場で死亡w
シャドウナイトが共闘場に乱入し暴れた為、死屍累々。
回収出来るのを待ってる間にたこ殴りにされて死滅した模様。
いや、すごい死体の数だった。
今度は狩ろうね、けいさんw

* by アフェット
はい、共闘場に引っ張ってきた張本人ですw(多分クィーンが喧嘩売った^^;)
死屍累々とは正にですね>▽<b
私が死んだ時で、周りに5~6人は倒れてましたから♪(ワライドコロチャウw
次回あれば、ルート取りましょうねw

* by kei
アンさん♪
なんとーw
あの後も修羅場だったんですねえ(^^;
今度は狩ろうねって・・・w
狩られるよーーーーーっ
あれは、強すぎっっw
アフェさん♪
アフェさんが犯人かあーーーっ( ̄m ̄〃)
ナメクジ池を思い出してみたりして、、、w
次回はルート?
・・・狩られるでしょー?狩れないでしょー?w
狩れる人いるのかなあ・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

