12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)


アフェさんにワラゲ専用の防具を作ってもらった。
どくろの眼帯とピアスまでセットでくれた。
最近格好が固定されてたので、新鮮で何かウレシ??♪
う?ん、かっこいいw

Image21s.jpg


ガタイがいいので、よく似合う?( ´∀`)フフフ
いつもと雰囲気が全然違うっ♪

アップでよく見てみれば、、、

Image24.jpg


・・・なかなか美人じゃないのw

ワラゲでドロップするのもったいないなあ。
ワラゲに送るのも惜しいなあ。
しばらくこの装備でウロウロして飽きるまで堪能しようっと。

これならゲーム内でも、私だってバレないかなっ♪♪♪



で、今日謎の特権を交換できるようになってる。
さっき、サイトをグルッと巡ったら・・・
魚のかぶりもんみたいのを、ちらっと見てしまった。

うおw
ゲーム内で自分の目で先にみなくちゃっっ
新しく実装されたものネタが横行してそうなので・・・サイト巡り、やめw


魚をかぶったら、明日以降、ここに追加することにしよう。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アフェット
ふふふ~、喜んで頂けて幸いですw
でもベース余ってるので、もみさんにMG作ってもらってくだされ~><
所詮はNG・・・WAR用って事でよろろw
そ・れ・と・・・呼び名が変わっててちょこっと嬉しいアフェットです♪

* by RAITO
鯛はいやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
性能はそこそこだけど、見た目がね (。・x・)ゝ
ネタ的にはいいんだけど

* by kei
アフェさん♪
いやいや~、もう荷物枠いっぱいだってばw
銀行・手荷物あわせて一個しか空きがないっw
MGもらっても持つのは無理っっ
呼び名、、変わったっけ?w
RAITOさん♪
せ・・・性能いいのぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?
い、意外ですっw
ていうか、、、
RAITOさんだー、RAITOさんだー、RAITOさんだぁぁぁぁ♪♪♪
うふふふふーw(二日酔いで頭イター

コメント







管理者にだけ表示を許可する

