12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-17 (Tue)


久しぶりに、ジータン君発見♪
TELLを出してみる。

何してるのか聞いたら、テイマーとして気になるので、ヴァルグリンド バルカーを一目見に行くとのこと。

ソ、ソロで・・・?w
そりゃ、無謀ってもんでしょうw

FSチャットで声をかけてみたら、二人一緒に行ってくれることになり、後からインしたウニ君も加わって、フルPTが出来た。

説明しなかったけど・・・全滅の覚悟、出来てるよね?w

「ジータン君がヴァルグリンドバルカーを一目みたい、あわよくばテイムしたいツアー」開催?!!

う?ん、見れたら御の字かな、、、w


今一つ回復系の弱いPTで突撃ーー!
気分は神風特攻隊w

さっそく、手前のバルカー二匹に3人殺されましたよw

死体回収して、体制を整えて・・・突撃しなおし?。
今度は手前の二体は何とか撃破♪

さて、、、
ヴァルグリンド バルカーに逢うには、奥に突入しなきゃなりませんが・・・
全滅わかってるし、どうするかなーw

しかし、これが目的のツアーなので、入っちゃうw
何とかジータン君が奥に辿り着けるといいけどっっ


表現するまでもなく、修羅場ーー♪

「うお??w」
「ぎゃーーー」

「ジータン君、奥に突入してみる?w」

一人死に、二人死に、、、最後にジータン君が死んで、PT全滅。
みんな頑張ったけど、あっという間だったね( ̄m ̄〃)

やっぱしねーー、残念でした?。

・・・と思ったら。



ジータン君「みなさんのおかげで?」


ん? ヴァルグリンド バルカー、見れたのかな???


ジータン君「テイム出来ましたーーー^^」

えええーーーw

一同びっくりーーー!!!

あの状況で・・・よくぞまあーテイム出来たもんだ!
すっっごーーいっっ

ミッション成功!
みんな霊体だけど、大喜びっっw
全滅した甲斐があったよ???♪♪♪


あまりの修羅場で、SSどころじゃなかったので、後でお披露目してくれたのを撮った。

0517.jpg


おめでとうー!ジータン君♪


<今日の恩人>

死体回収は、SB回収した私がレンジャーにお願いしてみたり、西に東に叫んで回って死体寄せ出来る人を探してみた。
「もへじさん(仮名)」がTELLくれて、ヴァルグリまで行ってくれた。
お礼も受け取らず、颯爽と帰ってしまったもへじさん。

聞こえないと思うけど・・・w

長い時間待たせてごめんなさいっ!
わざわざありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by popporon
 おー、バルカーテイムツアー完遂おめでとです。
僕は、まだテイムできてないんですけどね^^
こないだも、とりあえず奥がどんな風になってるか見に行ってみたんですが、結局蛇女?共を5回位狩りましたが、
バルカー沸かなかったんで断念しました。2時間沸きらしいのでタイミングがちょうど悪かったようです。
ケイさんにD鯖で会うときまでにはテイムしとくようにがんばるんで、そん時は貰ってやってくださいな。

* by kei
おはよーっす^^
蛇女5回狩り?!すごい、余裕ですねーっ^^
で、2時間沸きなんですかー。そんなことも知らずに乗り込んでましたw
他の人は知ってたのかなあ。
運がよかったんですねー♪

* by Annarose(Annamallice)
放置露天のログをちらりと見たらこんなものが
「どなたか死体寄せできる方いませんかーーー><」
なるほど、尼巣でしたかw
あの一帯は一度行ったきりかも・・・(。・-・)

* by kei
そうそう、それですw
あの一帯はよくいきましたよ~^^
キックの悟りを拾いに通いました。
二度とくるもんかーと思ってるのに、なぜかエルーカスだの、ヒョウタンだのと、、、w
スキル30前から相当やられてるので、尼を見ると無性に蹴飛ばしたいですw
さっきそちらで、見てはならぬものをみてしまいましたー(*ノノ)
慌てて逃げてきましたw
後でまた行きますね~

* by Milay
お久しぶりです~、って覚えてないかもしれませんね~w
何だかステキなペットの臭いがしたので来てみましたw
これから色々実装されるみたいで、凄く面白そうですね。
私は今、リアルの生活がキツキツなんで休止していますけど安定したらまたMoEに戻ろうと思ってます。
その時はまた遊びましょうね~。
あ、あといぺさんに会うことがあったら宜しくお伝えくださいw
色々お話したいですが長くなりそうなのでこの辺でw
これからもコソコソと覗かせてもらいますねw

* by Zitan
いや~あのときはどうなることかと思ったけど、CoBのみなさんのおかげで無事ヴァルガーをテイムできました^^
すっごいうれしかったです☆
早速海蛇にちょっかいださせてみたら・・・
ダメージ9(涙
先が思いやられます><
あんなにがたいいいのに~

* by kei
みらいさん♪
覚えてますともっw
ていうか、やっぱり私だってわかっちゃった?あはは
いぺちゃんは、西でよく露店開いてます。
伝えておきますね~^^
MOEに戻ってくるの、楽しみにしてます!!
じーたん君♪
絶対だめだと思ってた、、、w
ほんとにおめでとうーーー^^
が、がんばって育ててね、、、w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

