12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-16 (Mon)


薬を作るのに、ミッシーの鱗がいる。
アフェさんがたくさんくれたけど、自分でも集めないとね?。


前に教えてもらった通り、灯台の下をぐるっとまわった。

プライベートビーチみたいな砂浜に、どこまでも続く海?♪
気持ちイイ( ´∀`)





・・・とか思った途端、、、







うわあああああああ


なっ・・・なんじゃこりゃーーーっ

Image7.jpg



び・・びっくりしたーー!!!

巨大海蛇?!

タゲってみたら、大でんきうなぎだって。
まだまだ、見たことないMOBがたくさんいるわ、、、


さて、ミッシーはどこだろう。
確か、沈没船がどうのこうの言ってたっけ。

人が居るので、聞いてみる。
「すいませーん、ミッシーが出るの、この辺ですか?」
最近、人に話しかけるの慣れたなあ^^

「そうですよー」と言いつつ、潜って連れて行ってくれた。


「これこれ」


どれどれ?

Image9.jpg


いたーーー♪
・・・ほんとだ、オルヴァンだ、、、w

しばらくタゲろうと、水中をウロウロしたけど、近付くと消えるっていうし、何だか上手くタゲれない。
水泳0だし、バブルボールもないので、うっかりすると自分が死にそうw

陸に戻ってさっきの人に「タゲるの難しいですねー」って話しかけてみた。
そしたら、ていねいに狩り方を教えてくれた^^

今日は先客があったので、退散。
今度空いてるときに行って、狩ってみようっと♪
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。