12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-15 (Sun)


今更だけど・・イルヴァーナのゾウさん、初めましてw


ゲームを始めた頃の日記に書いてある、「迷い込んだ場所で転落して、初めてシンジャッタ」のは、イルヴァーナだった。

はっきり思い出せないけど、ハゲワシみたいなのにつつかれて、人が乗った竜に追いかけまわされて、必死で走ったら村を発見。
よかったーーー^^と思ったら、小人みたいなのに攻撃されて逃げて走ったけど、どっちに行ったらいいかさっぱりわからず、挙句の果てに転落死だったと思う。
始めたばかりの私の脳に「恐ろしい場所」として、しっかり刻み込まれた。

行かなくても特に支障なかったので、ずっと中に入らなかったが、FSチャットで「独りじゃきついから誰か来て」と言われて、もう大丈夫だろうと思って足を踏み入れることに。

憎らしいくらい、いい景色。

Image23s.jpg


さて、合流しないとね?。
とりあえず真ん中向いて移動してたら・・・

・・・がっくん!  げげ、落ちたーーーーっ

ひやっとしたけど、ダメージ100。ああ、よかった?。

そのまま歩いていると、二人組みの人が居て、ヒーリングしてくれた。
ありがとうございますー( ´∀`)
で、迷子スキル100の私の得意技、「通りすがりの人に甘える」発動。

私:すみません、呼ばれて来たんですけど、場所がわからなくて。
通りすがりの人:目的地はどちらです?
私:ドワーフなんとか・・・w
通りすがりの人:ここから北東に坂を下ってください。ぞうさん凶暴だから、気をつけて。

う?ん、やっぱり皆親切だ^^

しばらくすると、目の前にぞうさんが!

Image25.jpg


おお!
ぞうさん、ペット以外で、初めましてだーーー^^ ♪
のんきに感動していたら、二匹セットだった・・・
マズイっと思って逃げようとしたが、遅かった。

ゾウさん、凶暴!マジで凶暴っっ;;

Image2100s.jpg


う?ん、どうしよう。
そうだ、さっきの人に甘えようw

TELL)私:すみません、リザなんかあったりしませんか・・・^^;
さっきの人:ありますよー。どちらです?
私:村のすぐ前で、アナの開いた石の門が見えます。時々、はげたおっさんが通ってます。

こんな説明で、探しに来てくれて・・・助けてくれた♪

Image22.jpg


何とお礼を申し上げてよいやらっ 

で、入ってすぐ呼んだFSメンバーからPT勧誘が来て一応PTになっていた。
もう一人援護に来て、二人は合流したらしく3人PT。
私が死んだり、ぞうをよけつつ、探しているのに・・・

FSチャット も○:サクサクっと狩って、髭を集めて、マスターに♪

チ?ン♪

も○は、140G手に入れた。
も○は、バルドスの肉を手に入れた。
も○は、バルドスの髭を手に入れた。

チ?ン♪
も○は、138G手に入れた。
も○は、バルドスの肉を手に入れた。
も○は、バルドスの髭を手に入れた。

チ?ン♪





・・・・。

何ともサクサク狩ってるじゃないですか。
むむむむ???w
位置確認飛ばしてやるっ

ケイ○は叫んだ:あんたら、サクサク狩ってないで私を探さんかいーーーっ(ー_ーメ) 位置確認っ

ところが、範囲が狭くなっているらしく、位置確認が届かない。

も○:石畳のとこ?
・・・だからそれどこっっw
ア○:石畳ですよ?
・・・来たことないのに、知るかーーーーっw

トレインしないように、一体ずつゾウサンを撃破して、行ったり戻ったり、ウロウロウロ・・・
何か、ソロでゾウサン狩りに来たみたいね、、、

やっと位置確認のシャウトが届いて、塔発見。

ここらへんかーー?!

みつけたーーーー^^♪


やっと見つけたと思ったけど・・・気が緩んだ私、つい走って来てしまい、、、
後ろに、ゾウさん3?4体、コボルト二匹、ちびっ子バイキングみたいなのを、ゾロゾロ引き連れていた。
これって、マズイよね、やっぱ・・・w

カオスの時間が迫ってきたので解散てことになり、死に戻り。

私、何しに来た???w
死体回収しながら、しみじみ思った。

やっぱりイルヴァーナとは相性が悪い、、、w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
マンモスの真の恐ろしさは「異次元バトル」にあります
画面の向こ~の方からリンクして来たり真横POPで一瞬で4~5匹にBOXされたり、逃げようとしても巨体が邪魔で通れなかったり、挙句の果てにはエクセをスッと下がって避けたり( ゚∋゚)
思い出すだけでもイライライライラ・・・w
あ、それとこちらからもLINKさせてもらいました~(m___ __)m今後もよろしくです

* by kei
なんと。
ぞうさんてば、そんなに恐ろしいのですかーw
まだまだ序の口で帰ってきたんですねえ。
今度、ドワーフの村より向こうへ行ってみたいなと思ってるので、ついでに体験してみますw
リンクありがとうございますーーー!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますっっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

