123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-14 (Sat)


今日はギガスの共闘に行ってみた。
どこから集まってきたのか、すごい人の数♪
それなのになぜか、めっちゃ死んだw
布の服がいけなかったのだろうか。

やっつけると、ダダダーっと走って、次のギガスへ。
一心不乱にギガスと戦う。
下水ゴーレムの高スキル版って感じ?w

Image6s.jpg


とりあえず、スキルは上がる。
それはおいしいと思うけど、、、、
う?ん、、、、
楽しいかと聞かれたら、、、、

そ、そうでもないかな^^;
「修行」って感じだよね、これってw

死んでも誰かがリザしてくれるし・・・

そう、ドキドキがないんだっw

独りでギガスを蹴ってみた時のことを思い出した。
この前、アイオさんと二人で肉集めに行ってて、2体にタゲられて「ぎゃーーー」って叫びながら、逃げ惑った時のことを思い出した。
二人とも死んでしまったけど、その後回収を試みたりして・・・すごいドキドキして、笑えた。

安全な狩りよりも、ちょっと危険な香りのする修羅場の方が面白いwと、共闘をやってみて思った。

いや、めっちゃ死んだのにこんなこと言えた義理じゃないけんだけど、、、w
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アフェット
ほむほむ、けいさんはスリルが有った方がよろしいのですか^^(huhuhu
それでは次回は3竜かスプリガンの親玉か・・・。
ギガスツインなんてのも良いかも知れませんな~w
レアモノのドロップを求めて旅するのもよろしめかも^^
黄昏の砦も私的にお気に入りです♪
あ、そだ!ガルム回廊のサベもどきかワーウルフの親玉に今度いきませうw

* by kei
管理人のみ閲覧さん♪
了解ですーー^^
しかし、これ、返事を書いていいものやら・・・w
出来ればメールくれたら、返事もしっかり書けるんだけど・・・
そのツアー予定、連れてってくださいw
何やらわからないけど、例の計画も楽しみにしてますw
アフェさん♪
あ、何かすごっっw
何気にネタの宝庫ぢゃないすかーー^^
知らないのばっかり!
イクイクーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

