123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-12 (Thu)


セカンドで薬を作っていたら、チャットのお誘いが♪
平日昼間なのに、チャンネル大賑わいw
セカンドの集団で、下水ゴーレムでスキル上げ。

「キターーーーw」
「修羅場だあーーっ」

わざわざ、トレインさせてきて修羅場を作るお祭り好き集団w
Image3989654s.jpg



薬を作った後から途中参加して、今夜も仕事なので、ほどほどで離脱。
私が抜けた後、最下層向けて皆でツアーに出た。
ここからが本番で、楽しそうーーっ
行ったことないし行きたかったー。

なんかさ?・・・
この前から、私が居ない時に限って皆でツアーに出てない?
このタイミングの悪さは何だー(ー_ー)ちぇっ

寂しいから浮気しようかしら?♪
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
(*≧m≦*)ププッ
たまたま運が悪いだけですよ!!!
気にしな~い^^
今度!また、みんな集めてぇ~
狩りにいきませう(=^▽^=)ノ

* by アフェット
そう・・・それは本当に運が悪かっただけなのです><;
なぜか最近は、昼間に多いんですよ・・メンバーがw
けいさんのシフトが変われば、嫌になるほどツアー行けますって♪
ちなみにこの日は・・・ジャイアンのクランプ受けて召されました・・・TAT
近々イッチョントレインやろうか、検討してますのでお暇なようでしたらお誘いさせていただきますよ~w

* by kei
えんちゃん、アフェさんお疲れ様でしたー^^
ほんと、今度は一緒に行けるといいなあ・・・w
でも時間がねー。
今日なんてメンテに当たっちゃったし。
一週間くらい廃人になってMOE漬けになってみたいよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

