12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-11 (Wed)


先週のこと。
相方を乗せて、車を運転。住み慣れた町を走っていた。


相方「お・・・おいっっ 今、通り過ぎたぞっ!」

私「はっ、、、そういや、そうだった・・・」

<Uターン>


相方「・・・おい。店はもっと先。近くなったら言うから。もうちょいスピード出せ」

私「バレバレだった?」

相方「・・・何年住んでるんしょうか?w」

はっ、、、

これって・・・

ゲームの中とリアルの私、一緒!?

リアルはゲームに反映されるのか?!


これを、同僚に話した。


同僚「それって、、、方向音痴とかじゃなくて・・・

   注意力散漫って言うんじゃ、、、;」



なるほど。

迷子の原因が、今はっきりとわかった気がする・・・orz


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

鬼の連日勤務のため落ち着いてMOE世界に浸れませんー
(26日まで)
細切れにMOEで不燃焼、、、(T_T)
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
どーりで最近あまり会えない…(ノ_ヘ.
戻ってきたら一緒にペット育成しましょーね!

* by popporon
 えてして女性は脳の機能的に対象物を覚えたりするのが苦手なため、方向音痴になりやすいって聞いたような…。
あんまり気にしなくてよいのでは?その方がカワイィって言われると思ったり思わなかったり…。
 う~む、やっぱりペットはいいですね。E鯖でもペット育てよっかなぁ~。純粋なウォーリアーになるって決めたのに、心が揺らぐ…。
でも、せっかく違うキャラだから違うことしたいし、D鯖で挫折したウォーリアーになるんだ~!!って自分に言い聞かせて。
でも、迷ってたり^^(←おいっ!!)
 とりあえずウーは今日渡せたので、D鯖でがんばってバルカーげっとして置くので(できるのか?)、いつか取りに来てくださいね。

* by kei
確かに、友達にも方向音痴多いです。
なるほどなあ~。そういう仕様なんですかw
ほどほどならカワイイけど、いい加減、私のは痛いw
ウー、ありがとうでした!!突然でびっくりしました^^
頑張ってスキル上げしますーー♪
ペットっていいですよねえ^^
D鯖でペット使いなら、ぜひウォーリアー達成してくださいw
やっぱり色々やりたいですよねえ♪
全部のサーバー行き来出来たらいいのになあと思う今日この頃、、、

* by kei
何気にうに君のコメントをスルーしてたw
ごめん^^;
でも、昨日逢ったから・・・いいやね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

