123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-13 (Fri)
ほんとは、もっと前に書くつもりだった、えんちゃんの話w

えんちゃんと最初に逢ったのは、ダーイン山だった。

けんさんちにリンクを貼ってもらってから、しばらくして登録されたサイト。
プレイ初めの最初から書かれてあるサイトってあまり見ないので、お気に入りに入れた。

数日後、/who allで引っかかったので、ダーイン山までナンパしに行ってみた。
しなっと近付いて、後方支援。
それからも、見つけるとTELLを出して、地下水路に引っ張っていったり、シップ装備クエに同行してみたり・・・
ヴァルグリに石拾いに行ったり、オルバンの溝に行ったりと、引きずり回し・・・いやいや。
ささやかな援護をw

私は自分が日記を書いていることを言わなかった。
別に、言いたくなかったわけではなくて・・・

けんさんちから、いつかくるだろ^^
突然トラックバックてのもいいなあ♪

<後のお楽しみ>と思ってたw

しばらくして、引越ししたえんちゃんのサイトに行ってみると、アクセス解析がついていた。

お♪それじゃあ、記事あげて、「リンク元URL」辿ってきてもらいましょーかねっw
と思いつつ・・・次々ネタが押し寄せてきて、ついつい後回しに。
随分、日が経ってしまった。

その間に、えんちゃんはりっぱな侍に・・・刀装備?!
ふふ、かる?くぶっちぎられて、追い越されましたーw

で、突然うちの記事にコメントをつけたえんちゃん。
あららららーーー。計画台無しw
逆に私の方が驚かされてしまった、、、w


先日一緒にアスモ狩り。

050508s.jpg


この時、思い出して聞いてみた。

私:そういや、えんちゃん。うちの日記いつ見つけた?
えんちゃん:最初から。
私:?

・・・今、何て言った・・・?


私:最初の、ダーイン山からわかってた?!
えんちゃん:うんw

がーーーんっ


ニヤニヤしてるつもりが・・・ニヤニヤされていたなんてっ

・・・・・。

・・・食えねえヤツw

さっさと言ってくれればいいのにッ ←お互い様w


えんちゃんの方が一枚上手だ、、、と思い始めた今日この頃w
スポンサーサイト
* Category : 発見記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by けんさん
そういえばエンゲージさんのホームページ見てビスク地下の共闘を知りました。
そしてひとりエンゲージさんに会いに行こうinビスク地下ツアーを密かに実行したのですが未だに合えず。。。
いつかエンゲージさんに会おうと時々、tellしているのは秘密です。

* by kei
えんちゃんにまだ逢えてなかったんですねえ^^;
夜は高確率で逢えますよ~w
もしかして、逢ったらまた、あれやるんでしょうかーw
「仕様です」って言いながら、連続○○○、、、w
報告楽しみにしてます♪

* by けんさん
実は母を訪ねて三千里位なすれ違いがあったりするので実際に会えたら感動するかも。。。
エンゲージさん  けんさん
ネオクワーム   尼橋
尼橋       ネオクワーム
コボルト     尼橋
ビスク共闘    コボルト
:        :

コメント







管理者にだけ表示を許可する

