12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-13 (Wed)


前日出逢った「同族君」を発見♪
ちょっと聞きたいこともあったので、イソイソTELLを出す。
・・・すぐに話は終わった。

さ?て、実はここからが本題だったりして♪

FSに勧誘?!

初めは、う?ん・・・どうしようかなあ・・・て感じの返事。

むむ、、、意外とみんな慎重だなあ・・・でも引かないぞw
しつこくおいで?? щ( ̄∀ ̄)ш 攻撃を繰り出す。

「武閃なら迷わずビスクに入れ???!!」

ちょっと強引でしつこいかしら?・・・^^;
昔やった、化粧品とかマルチ商法とか保険のセールスを何となく思い出した。


しつこい勧誘の甲斐あって・・・
ついに彼は、「友達と一緒なら・・・」


・・・はい、二名様ゲット?w

勧誘成功??(o ̄∇ ̄)o

ちょうど、マスター他FSメンバーが海岸でまったりしてたので来てもらう。


・・・何と!
同族君とそのお友達、、、テンション高ぁ??!w
合ってるんじゃないだろうか♪いい感じデス!

ゴソゴソ用事があって、ゆっくり絡めなかったんだけど、賑やかでオモシロイ二人組みだった^^

それより何より、私としては「同族」が身近な存在になって、すっごい嬉しいw

・・・いや???、楽しくなりそうっっ ふっふっふ・・・
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

それだー! * by もえさん。
真夜中の海岸であったシカかくれんぼイベントが終わって放置しているといつの間にか真横に見慣れた<●o●>FSの文字をつけた見慣れない人が。とりあえず手を振ってお辞儀しておきました笑。

それだねw * by kei
そゆことなんで、よろしくです。サブマスター♪
ワラゲの軍属に同行したマスターは、迷走を楽しんで遊んでたみたいです・・・w

初コメント~♪ * by Uni
KEIさんこんにちわ♪
FS入れて貰った迷子常習犯です。(笑
一番最初から日記読んでいたら、うすうすネタにされてる!?って気はしてましたけど
本当にネタになってるなんて感激ですっ。
友達ともどもこれからもいじってやってくださいませ。
★もえさん
昨日は挨拶してくださって有難うございました♪
返事遅くなっちゃってごめんなさい。
実はログアウトしたつもりでここの日記読んでたんです。
面白くて夢中になって読んでたらすっかり放置していたという・・・
これからよろしくお願いします!

よろろ~♪ * by AEON
最近忙しくてMOEができない日々・・・
だけどちゃっかりkeiさん日記はチェックしてます♪(大学や仕事場にて・・w
FSのメンバー増えたんですね^^v
keiさんの同族ということで期待です~w
FS<●o●>のメンバーAEONでする~☆
Uniさんお友達ともどもMOEであったらよろしくです~♪
keiさんお引越しめんどくさいだろうけどがんばってね~♪これからの日記にも期待してるので書くのも忘れずに・・・(笑

Uniさん♪ * by kei
いらっさい~~~♪
ようこそ!へぼ日記へw
ようこそ~!!ネタFS○o○へw
私、ネタFSだって言うの忘れてたネ~
でも向いてるから問題ナイネw
末永くよろしくです^^

AEOさん~♪ * by kei
最近逢えなくてさびしーーゾ!!
リアルが忙しいのは仕方がないけどね~^^;
でもここで姿が垣間見れて、ちょっといいかも、、、♪
私もここ数日はシフトがちょいときついんで、ゲームも日記もちょっとあやしい、、、w
お互いがんばろうね~
勉強と仕事は真面目にしろよ~~~っwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

