12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-10 (Tue)
ペットの背中に乗れるようになるらしいと聞いて、とても楽しみ♪

507s.jpg


・・・今は乗られてるけど。 重いよ、モン吉、、、w


ここのとこ、真面目にモン吉のレベル上げ。
数日前は、手伝ってもらって豚を狩りに行った。
セカンド自身のスキルもサクサク上がる。
つい自分の操作に目が行って、モン吉には少々無理させたかも・・・。

アンさんが「モン吉最優先にするから」って言って援護してくれた。
おサルにそこまでしてくれて・・・嬉♪♪♪
その日、やっと一代目モン吉と同じスキル<8.4>になったw

その後はソロで、ライオン狩り。

モン吉と一緒に、ライオンに突撃ーーーっ

Image2s.jpg



自分のスキルとモン吉のレベルの両方が上がるので、いい感じ♪
豚みたいにリンクもしないし、やりやすいー♪
ただ、結構沸きが早いので、要注意^^;
回復が間に合わずに・・・モン吉を逃がした後、私が撃沈。ていう場面は何回かあった。
でも、モン吉はまだ一回も死なせてない。

がんばるぞーーー( ´∀`)
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Zitan
モン吉かわいがってますね~^^
一回も死なせてないってのがすばらしいです☆
おいらはいっつもペットよりわが身で、何回死なせてしまったことか><
こんなおいらが、やっとこさマスターテイマーになれました~(\^_^\)わ~い☆
ほんとにうれしいよ~^^
ちゃんと瞬間をSSでおさめれたし(笑
はやくネオクドラゴン捕まえたいと思い出してきた今日この頃
いつになるのでしょうか…

* by kei
いや~、MOBが一匹だと大丈夫なんだけど・・・豚の時は何回も死なせかけたよー。周りの人が助けてくれなかったら、たぶん死んでしまっていたかと^;
マスターテイマーおめでとうーーー!!
ドラゴン捕獲の時はお手伝い出来るといいなあ^^

* by ¥ゲージ
よ~し!!
僕も2NDでペット育てるぞぃ!!
モン吉のSSを見てたら、ほしくなりました!!!

* by kei
ペット可愛いよ~^^
頑張ってねー!
セカンドも色々やりたいことが出てきて、スキル足りるかなあ・・・調教どこまで上げられるだろうって感じになってきましたよー;

* by けんさん
もん吉おめでとうございます。
スキル10位までいけばビスク地下の共闘(人多い時)はかなりお勧めです。
ちょび、つばめ、おさるはそこで26レベル位まであがりました。
後はチェリッシング、チアーショット、パフォーミングウイップ連打で自分のスキル上げも。。。
無性に空を飛ぶのが気持ちよくてフリフオンライン(サーバ2)に浮気中のけんさんより
そろそろ寝ないとではでは

* by kei
今日、下水ゴーレム行って見ましたー^^
ミスが多いからかなあ、思ったほど上がらなかったんだけど・・・・
でもリスクが少ないので、これからはしばらくあそこでスキル上げしようかなと思います^^
浮気中ですか?w
大勢泣きますよー?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

