12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-07 (Sat)


朝からチャットで話しながら、セカンドのスキル上げをしていたら・・・

アンさん:RAITOさんが調合できる人探してるよw

え?と、、、。
粘着剤なんて作ったことないしー。
ここ発見されてから顔合わせてないので・・・受けない方向でw

・・・まあ、そんな気はしてたけど、、、
「返事したー」「こっちに向かってますって言ったよーw」

やっぱしー(T_T) 遊ばれてるなあw
まー、受けちゃったものは仕方がない。←まんざらでもないw
ネオクから走ってビスクへ。

OOC:薬屋参上ーー ←ヤケ

ウニ君の武器作成の時に、セカンドだったからと思ったけど、、、リアクションがどーも薄い。
これは・・・一致してないと見た♪
そそくさと材料を受け取って、調合にっw

さて、粘着剤って作ったことないから、レシピノート入れてついでに書き込んどこう。

火山灰とー。
樹脂とー。
触媒とー。
空瓶とー。

・・・あら?

調合出来ませんw

触媒が違うのかな???
ノアパウダーにしてみたけど、やっぱしだめ。
もしかしたら、「飲みもの」のレシピノートだから???
レシピノートをはずしても・・・やっぱりダメ。

げげーーー。まずいっ
どーしよ、、、
ピーンチっっw

・・・かなりあせる。作れませんてなわけには行かないー!!
そうだ、いぺちゃんが西にいたっけ。
露店放置じゃないことを祈るーーー。

私「粘着剤って・・・火山灰と、樹脂と、空瓶とー・・・」

いぺちゃん「空瓶いらないぞw・・・火山灰と樹脂だけw」


あ、そうw

あ、ほんとだーーーー♪♪♪
スキル16なので、失敗のゲージも2つだけ。余裕ぢゃー^^
うーん、すっかり遅くなってしまった。

届けに戻って、軽く挨拶してトレード。
ではー^^と大急ぎで立ち去る。

なんだか「カンケリ」で、隙をついて缶を蹴りに行く時みたいなドキドキだったw

後からよく考えたら、粘着剤の作り方くらい・・・アンさんに聞いたら知ってたんじゃないの?

ネオクに戻ってスキル上げをしていたら・・・
アンさん:隣のサイトさんやってるぞーw
すごい光景だ!とかいうので、見たくなって戻ってきた。

あらーーーーw
えんちゃんじゃないのーーー( ̄m ̄〃)

moe001.jpg


一部始終を見せてもらった! むふw
しばらく見てたけど、退屈になってきたなあ。
・・・・そうだ、えんちゃんにTELLを出してみよう♪

「いつも見てます!」から始まって、立て続けにTELLを出す。

さあー、誤爆するんだっっw ←イジワル
アンさんに魔性の女とか言われながらTELL攻撃をやってみたけど・・・

えんちゃん、誤爆しませんでしたよヨーー!
・・・残念っw

誤爆の誘導しようとしていたことを告白してみると、
「今、本気出してますから!!!」という返事。

そかそかw
イジワルしてごめんねーーーw

・・・で、午後はみんなに手伝ってもらって、セカンドとモン吉のレベル上げ。
うーん、なんかメインそっちのけで、今、セカンドが楽しいかもー♪
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
計画は失敗に終わりましたね・・・ヽ(゜◇、゜)へ ウケケ・・
っていうか、あれがケイさんだということに気づくのに、
だいぶ時間かかりましたヽ(TдT)ノウゥ~
だって、たしか2NDってもっと違う名前じゃなかった??
違うんだもん!!!(他の人みたいに話し掛けてくるし・・・)
ま!僕のキーボードさばきには、敵わなかったってことね♪

* by kei
残念だったーw
あのペースで、セイとTELLの応酬やったら私なら絶対、3回や4回は誤爆ってるはず・・・。
頭の回転がいいのかなー?
悔しいけど、見事なチャットさばきでした~w

* by RAITO
そんな訳で、特濃祭りに参加していたRAITOです
やっぱりねぇ~そんな気はしてたのよw
○○○=Keiさんじゃないかって
またお願いしますねぇ~

* by kei
お祭り、すごいことになってますねーー!
タイヘンそうですw
そんな気してました?緊張するのでついつい逃げるようにw 失礼しました;
粘着剤ですか?
ええ、そりゃもうーいつでも作りますともっっ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

