12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-06 (Fri)
あの方のイベントに参加したら、いい記事書けそうな大収穫?♪

収穫その?

組んでもらったPTの中に・・・えむ○さんという人が。
初めは気がつかなかったが、誰かが・・・

「あー。M9さん、名前変わってる?」

なにーっ!! M9さんと言えばっっ!!

・・・腕奴隷さん?!

日記書き始めてしばらくして入ったウェブリングで、試しに「次の一件」をクリックしたら出てきたサイト。
お隣さんです?♪と思ってコメントを残したら、リンクしてくれて・・・唯一のリンク先だったサイト!
うお???!! ゲーム内でお会いするのは初めてーー!!
実物だあ?!同じPTだあー!( ´∀`)嬉♪


収穫その?

大人数で、すごい戦力。
「ジャイアントオーク乱獲」とか、「鬼の豚王狩り」って記事タイトルにしようかと思うくらいの狩りっぷり。
中央では出る幕ないので、指示された「南」に行ってみる。

「みなみってどこだろう」ていう質問をしたのは・・・
いつものことなので、さらっと流そう、、、w

南に行って、細々とエリートを狩っていたが・・・・ここも人数多くてあんまり当たらない。

・・・・。


・・・はっ( ̄□ ̄;)!!

一瞬寝てた。

大体みんな、ものも言わずに黙々と豚を狩っていて、PTもバラバラ行動だし・・・静かすぎる。
誰か話でもしてくれないかなーと思って、パーティーに言ってみた。
「眠い・・・」
あの方のイベントに来て、眠いだなんて・・・ファン失格ー?w

すると、、、、突然回りの景色が流れ始めた。

な、何?!私勝手に走ってるーーー!しかも半透明?!

目の前に・・・・ギガスーーー!!??

もしや、、、これがフュージョンではっっ
ひゃーーー、初体験♪♪♪
どっかに引っ張って行かれて、到着したのは「南」

「眠いなんて言ってるので、最前線に拉致ってきましたー」

・・・て言われたけど、、、
いや、さっきまでここに居ましたからw

それを言うと、もう一度フュージョンで、中央へ。
うはー、何回やっても楽しいっっ


収穫その?

中央に行くと、なんとあの「ともにゃ」さんがネタ披露していた。
おおおーーー!!
実物だー!本物だーー!!
なんてすごい技なんだっっ!!!

・・・この人、どんなマクロ組んでんだろ・・・w

ああ、いいもの見せてもらったなー^^♪


収穫その?

眠気覚ましに、女王様スタイルに変えてみたり、鎧を着たり脱いだりしていた私。
ふと隣を見ると、メンズパンデモスの人が・・・

鎧一式(色違い)。
背中にぞうさんリュック。
エルーカスヘルメット。

ぬおーw
これは、ペア人形みたいではないですかーw
アングル変えて、何気に並んでSS撮影しちゃおうー♪♪♪

?

今、、正座した?! したよね?正座、、、

すごい、何か周りはネタ師だらけ。
いやー、勉強になります♪


以上がイベント参加の収穫^^
で、フュージョンの後で、ふと気がついた。
もしかして、こんなに静かなのは・・・チャットチャンネル使ってる???(遅

どーりで静か過ぎると思ったw(バカ)


で、ログアウトして、さあSSの処理を・・・と思ったら・・・

いっこも撮れてないー?!

最近撮れてないことが多いと思ったら、どうも調子が悪かったようで。

ショックーーーー!!
こんなにいっぱい撮ったのにー!
M9さんのSSも、ともにゃさんのSSも、フュージョンギガスのSSも、ペア人形のSSも・・・

・・・いい記事書けそうだったのに、駄文だけになってしまった・・・orz
もう書くのやめようかと思ったけど、せっかくイベント参加したので揚げることに。
さらに、昨日トラックバックもらったので、お返しすることに。
(ヤケ)

・・・こんな記事でスミマセン!w
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by RAITO
まずはお疲れ様でした。
そしてSSドンマイ!
最後にトラバ、サンキューです!
楽しんでもらえたようで何よりです。
また次の企画も考えておりますので、参加ヨロシク!!

* by kei
ブロガーの命なのに、キャプチャー壊れ気味でほんと困ってしまいます・・・。
何とかしないとっw
こんな駄文のTBになってしまってゴメンなさい(T_T)
次の企画、仕事のシフトが合うように神様に祈ってますー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

