12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-05 (Thu)
夕方、ある人に頼み事をされた。
この人の頼みなら何でも聞いちゃうぞーーーw

・・・こんな大掛かりになるとは・・・w

「戦闘能力0だけど、イッチョンと友好になりたい」

これが頼みの内容だった。
腕さんにキング狩りをすすめられたけど、自信がないので躊躇。

ところがー。 腕さんがとっととPT募集OOCをw
ぐあw
まだ本人来てないしーーー。汗

腕:とりあえず自分を友好にしておこうと思って。

なるほどーー♪そういうことなら、私も行くーーっ
腕さんは、イッチョンの友好なんかいらないはずなのに、手伝ってくれるって。
ありがたいーーー( ´∀`)嬉

あっさりメンバーが揃って、キング狩りにしゅっぱーつ。

PTメンバーに、二人お初の人がいた。
そのうちの一人が、リザ持ちで友好。・・・友好はその人だけだったw
いつの間にか、その人が指揮官になっていて・・・
その人の指示で、近道じゃないルートから、キングまで猛ダッシュで突入。
一応、キングまで辿り着けた。

が・・・

当然、トレインしてきたのやら、そこにいるイッチョンやらに囲まれて、キングの足元でPT全滅。

・・・どうも、普通のやり方じゃないらしいw

その人がリザしてまわるけど・・・生き返っても生き返っても、すぐにボコられてご臨終。

しばらく何とかなるかと、リザもらってキングにアタックを試みた。が、キングに攻撃する前に「チンピラ」にタゲもらって、他のがリンクして一瞬で撃沈。
一発いれられたらいい方だった。

他のPTメンバーも、生き返ってはすぐに死んで・・・
リザもらっても無駄な気にさえなってきた、、、orz



これは・・・



どうにもならないのでは?

(ー_ー;)


「リザ狩り」が狙いだったようだけど、ちょっと違うらしいw




・・・困った。



どーするよ、コレ・・・・このままじゃ無理っぽい(T_T)



・・・そうだ!・・・・援軍を頼もう(;´Д`)



検索してみる。

引っかかったーーーー!!

シルちん発見♪
友好リザ持ちだから何とかなるかもーーーっ
お願いしたら、はるばるネオクから来てくれたー(T_T)嬉泣

昨日声かけられたピグさんが少し前にいたけど、TELLしようと思ったら、もういなくなっていた。
刀剣90なのにー。残念(ρ_-)

検索を繰り返してたら・・・

ぴーちゃん発見ーーーーっ

確認したら友好だとのことで、リザ持ちだし♪
「たすけてーーーー;;」とTELLを出す。

そしたら、、、

検索にはかからなかったのに、なぜか、アンさんが「呼んだだろ?w」と登場?!

どうやら、二人はセットになっているらしいw
思わぬ強力な助っ人がああああw

ていうか、登場の仕方がシブいです( ´∀`)
しばらくしたら、ぴーちゃんも登場。

これだけ戦力追加があれば何とかなるはずーー

この後、PTを組みなおして・・・キング撃破ーー!!

(私は指揮官に止められて安全地帯で待っていた)

依頼人を迎えに行ってPTに加えて、もう一度キング狩り。

(私は迎えにいった依頼人を入り口でガードしてた)


・・・ミッション完了ーーー!!

(;´Д`)よかったーーーーーっ

(私はキング狩れてないけど・・・w)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こうして文章にしてしまうと、何だかあっさりな感じがするけど、、、

最初の現場は、修羅場だった。

この日記を通して知り合ったみんなが、援護に来てくれたのが、すっごい嬉しかった。
今日ほど、日記書いていてよかったと思ったことはなかったデス・・・。

FSメンバーも、何でもないように協力してくれて。

協力してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!(土下座


いや、ほんとマジで・・・幸せもんです、私・・・

(*/□\*)うわぁ?ん



もうプレッシャーがどうとか、言いません、、、w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by アフェット
その修羅場のさなか、闘技場でひたすらボコボコにされていたアフェットです・・・orz
戦力に未だなれない私は凹み気味;;
日記>
んと、一人で怪しいほど笑って見てる時ありますw
これは多分ケイさんのキャラクター性が生んでるんでしょうね♪

* by kei
闘技場、行けるだけすごいよーー!
実はまだ未体験だったり、、、w
たぶん緊張して・・・とてもあんなとこで対人戦なんて無理ーーーっw
検索にかからなかったってことは、、、
あっさりFS入ってくれたんで、登録していない・・・模様。
ごめーーーーんっっ(;´Д`)
今度入ったら登録しときますーっ
許して~~~~

* by うに
みんな優しいよね♪よかったねー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
うん、そうだねー!優しい人ばっかしだね^^
ほんと感謝感激、、、!

* by popporon
う~ん、いい人ばかりですね。
これはひとえにケイさんの人徳のなせる業でしょうね。
夕飯後エイシスにいたのはそのためだったんですね。
まだとても駆けつけれるレベルにないのが非常に悔しいかぎりです。
がんばって駆けつけれるくらいの強さにならねば!!
その時を気長に待っちゃったりしてくれるとうれしいな^^(いつの事やら…)

* by kei
いやいやー、みんなが優しいのですよ~♪
始めた頃、このゲームやってる人って冷たい人ばっかりだって思ってたのが嘘のようw
うーん、実際自分の鯖以外でキャラ育てるのって大変だと思います;
もちろん気長に待ちますよー^^
スキルは高くなったけど、まだまだ出番は続きそうですから~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
はい、完璧ですw
さすがですぢゃ( ´∀`)

* by シル
キング初めて見ました
幽体離脱ツアー2が懐かしいです
(あのメンバーでキング狩りしようとしていたなんて)
あれは・・・

* by シル
エイシス初戦闘2月26日
(キング部屋までたどり着けない戦力でした)

* by kei
今思うと、相当な無謀・・・w
あれもいい思い出だけど~^^♪
で、先日、あの時を彷彿とさせることがあったので、今日からチビチビアップしますっ
甦りましたよ~、あの時の修羅場が、、、w

* by Jaren
 今回は、僕の無理なお願いを聞いてくれたケイさん、また、そのお願いのせいでご迷惑をお掛けしてしまった皆さん、どうもありがとうございました;; この場をお借りして御礼申し上げます。お礼が遅くなったのは採掘に没頭してたせいでして、申し訳ないです^^; これから立派なミスリル職人になるっす(あんころ風)w

* by kei
迷惑ではないよー^^
いいお祭りになったと思ってますw
参加した人もいい刺激になったと思ってくれてるのでは、、、w
ミスリル職人頑張ってくださいネ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

