12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-09 (Mon)


さっきまでの回収劇で、少々お疲れだけど・・・
自分達の為に全滅したPTがあるとなれば、行かなきゃなるまい。

ところが、救出に行こうとしたら、何とか復活出来た様で、救いを求めたPT(3人)がやってきた。

とんだご迷惑を、、、土下座(;´Д`)

大人数になったので、リーダーがチャンネルを使おうと提案。
適当に作ってと言われた。
う?ん・・・急には思いつかない、、、

私:じゃあ・・・、/chjoin 瀕死 で。

我ながらセンスなーーいw


(瀕死)私:てすと?
(瀕死)メンバーA:お邪魔しマース
(瀕死)メンバーB:よろしくですー
(瀕死)メンバーC:にぎやかだー^^

次々に入ってくる中、一人だけなかなか来ない人が。
私も慣れるまで、うまく入れなかったなあ?。
/chlist で、全部のチャンネルと参加人数が表示されるのを知ったのは、数日前だったりするしw


その時、/chlist で確認した人がいた。

(瀕死)メンバーD:チャンネル溺死を彷徨ってる人がいますw


・・・溺死?! ?( ̄□ ̄) 


ぶはーーーーw  つぼに入ったー!!! ( ´∀`)オイシイ


さて、全員チャットに揃った。
何と、話の流れがキング狩りに・・・
この戦力で、友好なしでキング狩り、、、w

前にいぺちゃんやシルちんと、キング目指して乗り込んだのを思い出す。
・・・全力で止めなければw

何とか再度タルパレを目指すことになった。
ほっ・・・^^;

タルパレ目指して大移動ーーー♪

・・・していたら。 またしても、だいぶ上の方で一人転落。

(瀕死)リーダー:救出に行きましょう!!

今度は下へ向かって、死体探しーーw

道がはっきりわかる人はいない。
下の方に降りて、イッチョンを撃破しつつ長時間彷徨う。
死体はなかなか見つからない・・・。
前に作ったマップを持ち出してみたけど、PTメンバーとはぐれるので、ごちゃごちゃしたマップを見てる余裕がないw

が・・・

この道がキング手前の池に向かっているのだけは、わかったーーw

(瀕死)私:この先行ったらキングだと思う?

何回か警告を出したけど、進むようなので・・・死を覚悟する私w

もうSB回収でもいいやっ。←疲労度90% w
さっきキック上がったとこだし、91.3あるから、万が一下がってもシップは大丈夫だろう、、、(^^;



・・・トラップの置いてある池のとこまで来ましたよ♪



キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!

でっかいイッチョン軍団の猛攻!!

囲まれて撃沈、池から上がれなくて水没、どんどん死んでゆくメンバー・・・予想通りのイッチョン地獄ーw

私も水没。

久々に参加したエイシス行きPTは、、、、死体回収特攻隊だったw

で、ツメはというと・・・
みんな余裕がなかったらしく、あんまりルートとってなくて、100ちょっと。

もったいなーーーっ
もったいなーーーーーーいっw


ま、いいか( ̄m ̄〃)賑やかで面白かったし♪
でもキックが92になるまでは・・・OOCでのPT募集に参加するのはやめておこうかな、、、w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うに
お疲れ様でーす♪
キックさがらなくてよかったね><b
今日は墓地に引っ張っていってくれてありがとうございました。
団体行動が得意じゃないのでケイさんみたいに引っ張ってくれる人がいるとすごーーく助かります。
甘えてちゃいけないけど、これからもよろしくお願いしまっす♪
ホントにケイさんには感謝してるんだよー
馬鹿にしてるように聞こえるかもしれない言動も半分は褒めてるんだぁw(なんかおかしい?

* by kei
いやいやー。私も誘われないとソロばっかりだよー;
常に誰かに引っ張ってもらって来たようなw
そかー。
半分はバカにしてるってことだね、、、w

* by pino
ケイさんおもしろすぎるっw
ケイさんの行くところ、ネタ有りですねぇww
【溺死】声を出して笑いましたよ・・・w

* by andy
誘われなかったら、ソロばかり?
それはいけませんな~
拉致しろ、と言う事ですね?w
そんなけいさんの為に、次はメビウス討伐ツアーですなw
追伸
すでに友好取りなおしましたw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
ぴーちゃん♪
笑ってくれてありがとう。私本人のネタじゃなくてちょっと残念なんだけどー
現場で笑いすぎて手が震えて、操作も会話も出来なくなってましたw
「溺死」が書きたいがために、こんな長ったらしい記事を・・・w
アンさん♪
いけませんねえw
でもなかなか人を狩りに誘えないんですっ
・・・何かと迷惑かけますからね~w
管理人のみ閲覧さん♪
これはあれでいいのです・・・ふっふっふw

* by Annarose(Annamallice)
こちらでははじめましてはじめまして
夕べはお世話になりました
夕べ~今朝の早朝にかけて余りにも色々な出来事があったおかげで日記に使うSSを整理するだけで数時間かかっている私にとっては10分で更新できる人は後光が指して見えます(;´Д`)人

* by kei
おおー!
来てくれてよかった^^♪
実はメモるの忘れてログアウトしちゃって・・・w
えんちゃんちに足跡あったらそこからでも・・・と思ってたのでした^^;
ちなみに、10分で更新するのは「えんちゃん」デスw
私は結構時間かけてますよーw
近いうちにリンク作業しますので、ヨロシクです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

