12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-08 (Sun)


入り口からタルパレ目指して来る二人。
全部スルーで来れば大丈夫かなと思っていたら、どうやら広場の激沸きで、入り口辺を行ったり来たりらしい。

「広場にアサシンーー!」

ええーっ?!そりゃヒドイっ^^;

結局、タルパレ側の三人が降りていくことに。
無理っぽー!!と思いつつ、それで話がまとまったようなので覚悟を決める。

・・・アーメンw

ダッシュ開始ーーーっ
あ、意外といけそうかも♪と思ったけど・・・

はい、道、間違えましたw
私についてきてるメンバーが視界に入る。

ご、ごめーーーん;;

3人とも広場近くまで来ながら、死亡・・・。
惜しかったなーw

残りの二人がリザで救出しようとするけど、イッチョンが多すぎて無理。
リーダー:PTが一ついるので、助けを求めてみますー!

辻リザもらったり、業者に頼んだり、SB回収したりで、、再度死んだりで何がなんやらw


だいぶかかって・・・何とか入り口でPTメンバー集結。
リーダー:助けを求めたPTを救出に行きます!!

ええーーーっ!?

・・・全滅しちゃってるんすか、、、orz
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アフェット
ケイさん・・・最近になって思いはじめました・・・ネタ振るの上手くなってません?
何だか一人爆笑してる私が・・・orz
本題>今日のカオスで初の宇宙旅行体験しましたよ~・・・全滅やん(T▽Tノ

* by kei
ええー???
それはよくわからないけど(^^;
実はブログにコメントつけてもらうのって、難しいもんなので・・・こうやって感想もらうとすごい嬉しいーー♪いつもありがとうっ
カオス、お疲れ様でしたー^^
宇宙旅行、ちょっぴりうらやましい、、、w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

