123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-04 (Wed)


あの方のイベントに参加した後、海岸に帰ってきた。
急に暇になったので、何をしようか考えながら、とりあえず召還スキル上げにオルヴァンを出す。

「ぎゃーー、食われるーーっ」

・・・って言おうかどうしようか迷いながら、ゾンビオルヴァンに追いかけられて走り回っていた。

すると・・・


TSで・・・


「日記読んでますっ」



ぐはw
へ、変なとこみられちゃった、、、(;´Д`)


とりあえず(心の中で)叫ぶw

キターーーーーw

通算3回目の声かけられ。ありがとうございますだーーっ^^
しばらく話をしていたら、ペットを見せてくれた。


210s.jpg


・・・それ違うw イクシオン、チガウw


しっかり登録しましたぞー♪
広がる友達の輪っ( ´∀`)嬉♪




で・・・

試しに確認してみたら、やっぱり「ごっついわかりやすい」とのことw

そ、そうなのかーーー。汗

リアル友達・ネット友達を誘うのに、説明するよか、読んでもらうとわかりやすいだろうと思って書き始めた日記。
アクセス数がちょっとずつ増えてくるのが面白くて、毎日色んなことがあるのが楽しくて書いてきたけど、、、

そもそも、こういうのは読んで欲しいから書いているのであって、アクセスが増えたり、コメントがついたり、声かけてもらったりすると、すっごい励みになる♪♪♪
新しい友達が増えた時は、書いててよかったー^^と思う。

その反面・・・
自分が知らない人も自分のことを知っていて・・・

自分がわかりやすいってわかってから、OOCを出したり、セイで発言したり、エモートを出す時に・・・ちょっとだけ躊躇するようになってしまった。
誰かに見られているような気がしたり、、、。

まだまだ気にするようなアクセス数ではないから、意識過剰なんだけどw

でも・・・

そのうちに思い切った行動がとれなくなりそう(とらなくていいってw)
プレッシャーに負けて書けなくなったりして。

・・・意外と気が小さい自分に驚く今日この頃。

でも声はどんどんかけてください!嬉しいからw



・・・すごい葛藤。笑

大丈夫か?私・・・w


大手サイトさんとか、名前出してる人って・・・・プレッシャーないのかなあ?
ちょっと聞いてみたいかも、、、
スポンサーサイト
* Category : 発見記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
プレッシャーなんて気にしな~~~い!!!
その一言に尽きますワン▽・w・▽

* by kei
あらっ・・・
えんちゃん、きちゃったのかーw
こっちで記事上げてアクセス解析から来てもらおうと思ってたのに。笑
コメントありがとうーw

* by kei
んで、リンクしちゃったよw
いいよね?w

* by ¥ゲージ
モティロン!!!
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
こちらもリンクしますので~
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
お互い頑張りませう☆^∇゜)v

* by RAITO
プレッシャーって言うか、責任ってモノを感じてしまう事もあるけれど、気にしない方がいいですよ。
気にしてたら自由なプレイなんて出来ないし (。・x・)ゝ
常識の範囲で行動すれば問題ナッシング!
ブログを見てくれる人、プレイ中に声をかけてくれる人に対して感謝の気持ちが湧いてきたらどんどん前に進めますよ。
拙者もそうだったしw
長文すみませんでした。

* by kei
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
・・・。
こ・言葉が出ませんっ、、、((0_0)クラクラクラ
/emote は、RAITOの足元にひれ伏した。
はい、前に進めるように頑張りますっっ!!!
コメント、ありがとうございましたーーー!!w

* by もえさん。
SS付で「○○さんはイクシオンをなでた」
のところで久しぶりに大爆笑してしまいました笑。
日記読んでますっさんにも感謝です^^
そうですね、ゲームといえど相手は人間相手なのですから
ライトさんの仰ってる通り、
きちんと礼儀を重んじて行動すれば大丈夫ですよっ
もちろん楽しくやる為に上手に空気を読んで
遊んでいけたら、と思っています(^-^

* by kei
うん、私も名前みた瞬間、「ぶっw」て吹きました♪
そうそう、その空気を読むのって・・・すごい苦手かも(;´Д`)
昔っから鈍いので、、、、なんたって▼型ですからーーw

* by シル
コメントが賑やかになってきましたね♪
よかったよかった^^
次は。。。

* by kei
さっき向こうで・・・
「な~るほどっ 納得!w」
でしたヨ~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

