12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-04 (Wed)
2日くらい前なんだけどw
西銀ですごい光景が見れるというので、見に行った。

?( ̄□ ̄;)!!

な・・・・なんじゃこりゃーーーーっ

b1s.jpg



しばらく前に張り付いて眺めてしまった。
でかいのでこれだけ並んでると、迫力あるぅーっ

すごい!!
これを並べた人、素晴らしいw

ヴァルグリで散々泣かされたコイツ。
「バルカー」という名前で、少し前からテイム出来る様になった事をこの日知った。

これって、もしかして戦わせるとすっごい強いのでは?

戦うところが見てみたいーー!!
周りにいなさそうだから、セカンドの調教上げて自分でテイムしてみようかな^^

現在調教スキル8くらい・・・

・・・長期計画すぎ?w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うに
うわ。すごい光景!
千里の道も一歩から。
ぜひぜひバルガー小母さんをテイムしてくださいませ(笑

* by kei
そうだねーーっw
頑張ってみようかな^^
画像はとれてなくて、もえさん提供!
改めてありがとうもえさんーーーっ
で、うにくん、自分の記事には、ノーコメント?w

* by けんさん
調教めちゃ楽しいです。
とりあえずやっと調教34になって
嬉しかったりするけんさんからでした。

* by kei
めちゃたのしいんですかー^^
昨日、popさんと話した感じでは、バルカー無理っぽいようですが、、、w
とりあえずやってみようかなー^^

* by もえさん。
たまたま撮っていたものが役に立ったようで
良かったです。
あの凄まじい光景は放置しておくには余りにも惜しかったのです笑。
コレを撮るときに後ろに潜んでいたんですが
楽屋裏みたいな風景でそれも面白かったですよ^^
バルカーは調教23くらいでテイムできるそうです!
ぜひともチャレンジをw

* by kei
ほほー!23で出来るのかーっ
思ったより高くないですねー^^
楽屋裏の画像も送ってくれてたから、しっかり見たヨ~♪
ほんといい光景でしたっw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

