12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-07 (Sat)
5月3日だったかな・・・「友好になりたい」でキング狩りに行くより前の話。
(イッチョンには相当嫌われてた)

久々にPT募集OOCに返事してみる♪
他にツメ狙いの人がいなかったら参加させてもらおうと思って、TELLで打診。

私:もうPT締め切りましたー?
リーダー:ギリギリおっけー!食べ物屋裏で待ってます!

は、早っ!即決でしたーw

私:はい、行きますw

知らない人のPTに参加、久しぶりなのでワクワク♪
初エイシスの人もいて、「イッチョンは死なない程度に軽く狩りましょう?」とのこと。

こりゃ私向きだーーー^^ よかった♪

と思ったら・・・・

この日はなぜか広場周辺に激沸き。
白いのや黒いのまでいて、いきなり激戦がっ

しかも・・・
どんどん奥に進んでいくリーダーw

でもって・・・
リーダー:このままタルパレ行きましょうか^^

ハードなエイシスツアーの幕開けw

橋の途中まで、倒しながら進んで・・・
リーダー:ここからノンストップで走ります。
リジェネをかけて、爆走開始!!・・・した途端、リーダーが橋から落ちたorz
先に行っててと言われたので、残りの4人でダッシュ再開。
何とかタルパレ前についたのは、私含めて・・・3人?!

一人死んでる?!

一旦タルパレ側に逃げ込んでタゲを切って戻った。どこですかー?って聞いてる間に・・・

PTメンバーA:落ちたーっ

・・・一名様、落とし穴へw

二人になっちゃった、、、笑

死んでたメンバーさんはすぐ近くだったので、見つけてリザ。
PTは二つに分かれた。

エイシス入り口側に二人。
タルパレ入り口側に三人。

ど、どうやって合流しよう・・・w

笑い事ではないかもー。笑
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぼくも、落とし穴には何度もお世話になってます。
わかっているんだけど・・・・気がついたら堕ちてるんだよね・・・
しかも・・・いつも堕ちるの僕だけだし・・・場所はわかってるのに・・・
☆○)0')〃 アウッ!

* by kei
そうかー、落とし穴って意外と落ちやすいのかなあ・・・。
実は私はマップ作成の時に落ちてみた以外、落ちたことなかったりしますw
めちゃ落ちてそうなキャラだけど・・・w
友好なくて落ちると、、、きついねー><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

