12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-22 (Tue)


Aさんにドゥーリンをもらった。

貧乏なので、自力でブラッドを拾いに行っては着ていたが・・・
赤より青の鎧の方が好き。
腕、かっこいいなあ?。
と思ってたので、す?んごい嬉しい♪♪♪

実は、、、
他の人の装備を見て、いいな?と思っても・・・
露店を覗いても、OOCで買える値段で何かが売りに出てても・・・
それがどんなもんだか、名前と装備が一致しないので怖くて買えない。

今日、もらって着てみて初めて、「ああ、この青いのがドゥーリンなんだあ?」と思った私。


Aさん「これだけしかないんだけど^^;」

いえいえ、充分っすよ♪
これだけ買おうと思ったら、いくらかかるんだか!
本当にありがたいです{/hearts_pink/}
名前がわかったから 売りがあったらチェック出来るし^^



前衛って感じで、強そうな雰囲気になった

今のままでもいいんだけど、、、

fc284db40d23f36022703327f47348e3.jpg



着た瞬間思った、「動脈と静脈」てのが頭から離れないからw
残りも頑張って揃えて、青い装備に統一しようっと♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

