12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-22 (Tue)


Aさんから連絡があった。
今日は遊んでくれるらしい♪( ´∀`)ワ?イ

Aさん「オルヴァンでも狩る?トレントやってみる?」

いいの?マジで?♪
助っ人付きならアルビーズの森にも長くいられるに違いないっ


いっぱい魔法をかけてもらって、骨太も出して・・・いい感じ?♪
狩れそうな予感( ´∀`)



ヨシ、いくぞ??!!!


(o ̄∇ ̄)o






・・・・蹴ってみてビックリ。


ダメージ4

攻撃ミス

ダメージ3



・・・・か、硬いっ!!

なんて硬いんだ?? ・・・ダメだこりゃ。
向こうからのダメージも大したことないし、足も遅いので回復しながら気長にやれば倒せるのかもしれないが、、、、

朝になっちゃうよ(T_T)


スプリガンも群がってくるし・・・前回独りで蹴らなくてよかったw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

