123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-18 (Fri)


アノ人に再会した。
2ヶ月プレイしてきて、今まで一度もなかったのに、今日ログインしたら同じエリアだった。

普段でも重い、ビスク西エリア。
この人の多い中見つかるかな・・・・。
一度銀行付近で見かけたが走っていたので見失った。
重くてまともに動けない。
でも、何とかつかまえて話しかけたい!

人を探すのって大変だな・・・

だいぶかかって、鍛冶屋前で立ち止まってるとこを確保♪
タゲっておじぎすることに成功^^

バーを出して話しかけようとしたが・・・
「貴方に」と書いたところで ふと見ると居なくなっていた。

あら、、、

仕方がないな?。何か急いでるみたいだったし(T_T)
フラレ気分で、tsのまんま、

「貴方に」
「あら・・・・」

「重い・・・・」

と独りしゃべってみた。

あきらめて立ち去ろうとしたら・・・前に立っていた。

お♪まだ居た?♪

実はその人、、、独りになって途方にくれてた、まっすぐ歩けもしなかった私をチュートリアルから出してくれた人。
普通にツアーみたいなのでクリアしたのと違って、明け方、人のいないところから出してくれたので本当に嬉しかったのだが、、、
スーメリアはいらないと言われたので、いつかお礼がしたいと思って・・・ログを見て友達登録しておいた。

しっかし、ここは人が多くて重い;;
ああ、手短に話すって難しい、、、ええと???・・・と思っていると、向こうが口を開いた。


恩人「荷物、預かろうか?」


はい????
・・・なんのこっちゃ???

私「えっ?」

恩人「あれ?違ったか^^;」

私「チガウw」


はっ、、、、そうだ、さっき私、重いって言ったからだ(T_T)



「実は・・・貴方に・・・(ざっと説明してお礼)」

恩人「??? ・・・いや?、最近記憶が・・・^^;」


まあ 出された方は覚えていても、何回もクエやってたらイチイチ覚えてないわなw
相手も忙しそうなので、お礼を言うだけ言って何だかうわっつらな会話で別れた。



しばらくして気がついたのだが、、、

ああっっ!!
私ってば、、、

初期装備(黒だけど)じゃないのっ
おまけに一個も星ついてないし!!

「最近」ってそういう意味ね。泣

そりゃ?、最近チュートリアルのクエやってなかったら、、、
誰だよ、コイツ、人違いだって感じよね(T_T)


・・・・気楽な新人旅人仕様が裏目にでちゃった(T?T)
立派になって再会したいってずっと思ってたのに。


はああ?・・・
ま、いいか。
チュートリアルでも手伝いに行ってこよ?っと

(ρ_-)
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

