12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-17 (Thu)


ゾンビが出せるようになって、随分狩が楽になった♪

彼は王子様のように現れて、、、さすがは下僕。
敵を一匹だけ引っ張ってきたり、尼に取り囲まれながら私を逃がしてくれたり。

こりゃ いいや??♪♪♪


スキルも順調に上がり、40を超えた。
ノアピースは露店で見つける度に買ってあるので、スキルさえ満たせばゾンビオルヴァンまで出せるようになっている。

さて、40超えたから、これからはスカルパスメイジが出せるぞ?♪
と思ったら・・・・

またしても、、、

<スキルが足りないので・・・・>


う。
今度はスキル制限に引っかかっちゃった。

モン吉がいなければ たぶんすんなり出せるんだろうなあ。


モン吉を手放す・・・・のは嫌だから、他の魔法でモン吉がいても出せるようになるまでスキル上げしよう。

でも、途中で上がらなくなってしまった。

すごく悩んだ。
囮に使うだけなら ゾンビでもいい。
でもせっかくだからもっと強いのが出せるようにしておきたい。
モン吉を手放すのは嫌だけど、調教スキルを高スキルにする余裕はない。
何とか上げる方法はないかと、色んな魔法で試してみたが、やっぱり上がらない。

・・・・・。

モン吉をペットにした時の日記を読んでみた。
やっぱり手放すのは嫌なので、もう少し考えてみることに。

でも、、、いつか手放さなきゃいけない日が来るんだろうな・・・。
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。