123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-17 (Thu)


実は、少し前から召還魔法に手を染めている。
ソロでも後衛でも便利なのでは?と思って、今更ながらノアピースを買い揃え、召還にチャレンジ。
しかし、これも・・・すんなりいかなかった。
さすがは私、、、(T_T)



よ?し、出でよコウモリ???っ♪




<スキルが足りないのでこれ以上出せません>



は?
だって コウモリは必要スキル1じゃなかったっけ。
おかしいなあ?

召還以外の魔法を使ってスキルを上げてみるが、5になっても10になっても・・・
20になってもコウモリは サッパリ出てこなかった。
どっかに 召還できるのは「ペットと召還するもののレベルを合わせて、スキル値以内」じゃないと出せないっていうようなことが書いてあった。

モン吉のレベル、8.4

一体レベルいくつのコウモリを出すつもりなのさ、、、
それともレベル制限以外の何かに引っかかって出てこないのかな。
何がいけないんだろう?

暗使の人をつかまえて、尋ねてみた。
3人に聞いたが、「なぜでしょうね???」という返事。

うぬ?。
召還出来なきゃ 何のためにスキル上げたんだかっ
しばらくして思い出した。
どっかで・・・スキル30以上で最大2匹て書いてあった気がする、、、、

じゃあひょっとして、モン吉がいるせい?
ペットと召還の呼び出す数は同じ枠???

ちょっとマゾいけど、召還以外の魔法でスキル30まで頑張った。


よし、今度こそ!!


出でよ、コウモリ????!!



・・・ボシュシュシュシュ?????!!!!!


出た♪
やった???、出た出た^^


ていうか、もうゾンビ出せるんですけど。


召還魔法って楽しいかも♪♪♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

