123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-16 (Wed)


街中に、黒い初期装備の人がチラホラいる。

ああっ あれ、いいな???・・・

星も捨てて、初期装備にすると、ものすごくへっぽこな感じをかもし出す私。
元々、パンツキャラのバンデモス。
禁断のスカートをはいてるけど、あの衣装が手に入るなら、あっちのほうがいいな。
きっとバレンタインイベントで手に入れたんだろうなあ。
いいや、血装備でも拾いに行こうっと(ρ_-)
あきらめ気分で ミーリム海岸に行くと・・・。

デン、デン、デン。と 宝箱が落ちている。
ああっ もしかしてこれは!!

2990b7e965726dfc8c0ca7c054177c92.jpg



初期装備、黒ゲッツ♪

チョコレートも、お世話になった某お方に渡した。
呼びつけた上に・・・無理やりその場で食べてもらった。

だって、鼻血が見たかったんだもん、、、。

鼻血、出なかったじゃんか??? (^^; 説明書きにウソ書くな?っ
と思っていると、後で戦闘中に自動飲食で自分で食べた時に・・・
下半身から血を垂れていた。
どうせだったら、ぜひ鼻から垂れて欲しかった。

ところでSSのギフトボックスは いくらやっても開かなかったんだけど、一体何が入っていたんだろう???
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

